それぞれの看護観|【マンガ】ナースのちょっとイイ話

全て表示

入職して1年が経過し、自分や同期の成長が気になるところ。…看護師から募集した、忘れられないエピソードをお届けします。

入職して1年目の振り返りに同期で看護観を振り返る研修があった
それぞれの科の思い思いの看護観を発表していく
ICUや手術室の同期の看護観の発表が続く
同期のそれぞれの看護観を聞いて刺激を受ける
同期の頑張る姿を見て、自分も2年目を頑張ろうと思えた

このエピソードは、「ユリさん」からご応募いただいたものです。

ナース専科で実話の看護マンガをもっと読む

▶Instagramで読む
▶サイトで読む

はる
この記事を書いた人
はる
イラストエッセイを描いてる社畜デザイナー。Instagramを中心にお絵描きしたり、デザインしたり...。色々描いてるので、楽しんでもらえると嬉しいです。

ナース転職求人を知りたい方

こちらの記事もおすすめ