ナース人材バンク
ナース人材バンク 京都府 京都市 京都市北区 ショートステイにしがも 看護師/正社員の求人情報

【京都府/京都市北区】ショートステイにしがも

最寄駅最寄駅
北大路駅 / 北山駅 / 鞍馬口駅
施設形態施設形態
ショートステイ事業所
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 昇給あり
ショートステイにしがも

ショートステイにしがもの求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認やショートステイにしがもに似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 231,000円~323,000円
看護師手当 13,000円~15,000円
能力手当 8,000円~8,000円
試用期間
有り 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:毎週 シフトによる週休2日制※日、祝、出勤月1回程度有り(訪問看護)
勤務時間
1.08:30~17:30
時間外 あり 5時間/月
賞与
あり 年2回 3.50ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
京都府京都市北区大宮南田尻町59番地
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須 いずれかの資格を所持で可 必須(AT限定可)
不問
18歳~59歳
退職制度
[退職金制度] 無
[条件]勤続2年以上
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
あり
特記事項
*オンコール当番有り(日数は要相談)*オンコール手当あり(1回5,000円、出勤分は別に支給します。)*見学も受付しています【応募前職場見学可能。見学希望の場合は、紹介状に「応募前職場見学希望」と表示の上交付】*ホームページ「都会メディカルケアシステム」をご覧ください。『都会メディカル』で検索してください。*マイカー通勤の場合、駐車場については応相談。駐車場利用の場合、月8,000円の自己負担あり
採用人数
1人
受理安定所
京都西陣公共職業安定所
公開日
2024-02-05
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-26
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

ショートステイにしがもの掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 閲覧中
看護師 パート労働者 - - - 詳細を見る
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
医療法人社団都会 ショートステイにしがも
住所
京都府京都市北区大宮南田尻町59 医療福祉複合施設にしがも2階 [地図]
施設形態
ショートステイ事業所
URL
https://www.miyakokai-kyoto.com/nisigamo-ss

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

大事にしていること

○家庭的な雰囲気と自宅と同じような生活を
?契約時などにご自宅での生活リズムや受けておられる介護方法などをお聞きし、ご自宅とショートステイにしがもでの生活が大きく変わらないよう配慮いたします。そうすることで、利用中や利用後に精神的・身体的負担の軽減が望めます。
?○きめの細かい、行き届いたケアを
1ユニットのみ定員10名という小規模な環境のうえに、スタッフを日中5~6名を配置。きめの細かい、行き届いたケアを目指し、ご利用者一人ひとりの希望に応じたケアを届けます。
?○残された能力を最大限に引き出すケアを
身体状況や残存能力をしっかりと把握。行き過ぎた介護は控え「ご自身でできることはご自身で」を徹底することで、残存能力の維持・低下予防が望めます。又、ショートステイにしがもには専用の機材はありませんが、希望に応じて生活動作の範囲内でできる「生活リハビリ」に取り組んでおります。

○診療所併設のショートステイとして
ショートステイにしがもでは専属の看護師を2名配置。バイタル測定や身体状況の観察を行うなかで、体調の変化や病状悪化時など主治医と連携を取り必要なケアを受ける事ができます。ショートステイにしがもは、渡辺西賀茂診療所と併設しており必要に応じて医師・看護師が24時間365日体制でサポートしており、主治医と連絡がつかない夜間でも安心です。又、他のショートステイでは利用が難しい「医療ニーズ」の高い方でも柔軟に受け入れをしております。

写真で見る施設情報

ショートステイにしがも_1

もっと詳しく知りたい方はこちら

ショートステイにしがものキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

【一期一会】 お話しする求職者様との出会い、対応させて頂く事業所様との出会い。ご縁を繋げて素敵なお仕事探しになるように心掛けております。 まずは、お話しをお聞かせ下さい!なんでも聞きます!色々本音を話すことですっきりした!もやもやしたものが消えた!と、誰かに聞いてもらうことで自分でも気づいていない思いが見えた!そんな言葉がやりがいです!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

京都府 / 京都市伏見区 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

一年間三度の離職をプラスに考えるようにアドバイスを得た。
家庭の様子を気にかけてくれるような言葉かけがあった。

京都府 / 京都市西京区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

いろいろな要望を聞いて、対応していただきました。時期的に就活が難しい頃で、面接の回数が少なく、もう少し早ければ複数の職場を見れたかなと反省しています。不安に思うことも、話しを聞いてもらい少し安心に繋がりました。ありがとうございました。

京都府 / 京都市山科区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック 、 介護施設

他の人材紹介会社より親身になって対応頂き、厳しい希望を出したにも関わらず担当キャリアパートナーが一生懸命に探してくれて無事転職できました。担当キャリアパートナーに非常に感謝しております。

京都府 / 京都市伏見区 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 訪問看護 、 介護施設

仕事探しをお願いしてからの対応が早いし、履歴書の志望動機を具体的にアドバイスしていただけたりと、とても感謝しています。ありがとうございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう