ティアリス訪問看護ステーションの特徴
【新規開設/日祝休み!働きやすい環境を目指す訪問看護ステーションの管理職募集です!】
福岡県北九州市小倉北区に新しく開設される訪問看護ステーションです。6月または7月の新規オープンに向けて、立ち上げに力を発揮してくださる管理職の方を募集しております。
立ち上げ時の看護師は4名で定員は30名程度を予定しております。日曜日と祝日が固定休みの週休2日制となっており、予定が立てやすい環境です。月の残業時間目安は0時間となっており、プライベートやご家庭と両立しながら無理なく働けます。オンコールの受け持ちは選択制となっているため、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
訪問には社用車や自家用車ならびに自転車を利用でき、マイカーでの通勤も可能で駐車場も無料で利用できます。
育児休暇や介護休暇、看護休暇などの各種休暇制度も備えており、定年は65歳ですが最長80歳までの継続雇用制度があるなど、職員が安心して長く働きやすい環境を目指しています。オンラインでの面接や事前の施設見学も可能となっております。