ナース人材バンク
ナース人材バンク 神奈川県 愛甲郡愛川町 志田山ホーム 看護師/正社員の求人情報

【神奈川県/愛甲郡愛川町】志田山ホーム

施設形態施設形態
ショートステイ事業所
  • 残業少なめ
志田山ホームのイメージ画像

志田山ホームの求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や志田山ホームに似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 254,000円~270,000円
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:その他 シフト制による年間休日:122日
勤務時間
交替
1.09:00~18:00
2.09:30~18:30
賞与
あり 年2回 4.50ヶ月分
昇給
なし
社会保険
ご登録後、お問い合わせください
就業場所
神奈川県愛甲郡愛川町三増 2727
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須
あれば尚可看護経験があれば介護施設での経験は不問
~59歳
退職制度
[退職金制度] 無
転勤可能性
なし
特記事項
【これから目指す組織像】2021年の組織刷新から目指しているのは、トップダウンではなく、スタッフ一人ひとりが自ら考えて行動できる組織をつくることです。仕事を行う上での体制の整理や、より良いやり方の検討はもちろん、もっと働きやすい環境にしていくための制度づくりを行っています。まだまだこれから新しく制度・環境をつくっていく段階なので、別の角度からの意見をもたらしてくれる方はとてもありがたい存在です。「保守的な組織より、自分たちでつくって行ける組織で働きたい」「自分なりの考えを発言しやすい環境がいい」「自主性をいかせる職場で、お互いに切磋琢磨したい」そんなあなたが仲間に加わってくれるのを、お待ちしています!【キャリアパスについて】あなたの志向に合わせて、専門性・強みをのばすキャリアパスをご準備しています。まずは、介護福祉士・看護師・社会福祉士・栄養士などそれぞれのキャリアで5~10年経験をつみ、その中でプロフェッショナル志向・マネジメント志向・ソーシャルワーク志向、どの方向性に進みたいかを選んでいただきます。
採用人数
1人
受理安定所
厚木公共職業安定所
公開日
2024-03-01
終了日
2024-05-31
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

志田山ホームの掲載求人数は1件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
社会福祉法人愛伸会 志田山ホーム
住所
神奈川県愛甲郡愛川町三増2727 [地図]
アクセス
駅より徒歩すぐ
施設形態
ショートステイ事業所
URL
http://homepage3.nifty.com/shidasan/

志田山ホームのキャリアパートナー紹介

志田山ホームのキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

単に、求人情報のご提供だけではなく求人の内容に載っていない地域特性や交通情報・現場事情を事業所様にヒアリングを怠らずにします。そしてご希望条件をかなえられる職場を提供できるように心がけております。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

神奈川県 / 横浜市瀬谷区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 介護施設

不安な事に対して励まして下さったり、共感して下さったりと大変、私の力になりました。希望の求人に近い情報を素早く流してくれ面接までスムーズでした。また、何より東北の青森の私に出身地が福島県ですと少しホッとさせられる何気ない会話も緊張感を解いてくれました。 とても感謝しています。ありがとうございます。

神奈川県 / 横浜市戸塚区 / 60代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 介護施設

とても感じよく対応して頂きましてありがとうございました。頑張ってまたいきたいと思います。御世話になりました

神奈川県 / 秦野市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: 訪問看護 、 介護施設

以前に転職で迷っていたときにも直接お電話でお話しをさせていただきました。

大変親身になっていただきました。

お陰で自身の気持ちにも整理がつきその後数年間頑張って仕事を続けることができました。

今回、色々なことが整いやっと念願の職場で新しいスタートを切るつもりがそれも困難となって退職することとな...

神奈川県 / 相模原市中央区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

他社と違い、電話件数(他社;毎日かかってきていて、その中でも多い日で1日6回くらい。)が少なく、メール添付等での職場紹介が自分にとっては追い立てられることなく良かったと思います。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう