ナース人材バンク
ナース人材バンク 東京都 福生市 大聖病院 看護師/パート労働者の求人情報

【東京都/福生市】大聖病院

最寄駅最寄駅
福生駅 / 東福生駅
施設形態施設形態
病院
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
大聖病院のイメージ画像

大聖病院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や大聖病院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
パート労働者
給与
時給 1,600円~1,800円
試用期間
無し
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:毎週 シフトによる
勤務時間
変形
1.08:30~17:00
2.08:30~12:30
賞与
あり
昇給
なし
社会保険
労災保険
就業場所
東京都福生市福生871
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須 いずれかの資格を所持で可
不問
~59歳
退職制度
[退職金制度] 無
転勤可能性
なし
特記事項
*月1~2回、土日勤務出来る方、大歓迎です。*年次有給休暇は法定通り付与致します。*各種保険については要件を満たせば加入致します。*60歳以上の方も応募可能です。(時給1300円~)*マイカー通勤について敷地内に有料駐車場あります。【新型コロナウイルス感染防止対策ほか】感染防止対策詳細は「事業所からのメッセージ」をご覧下さい。
採用人数
1人
受理安定所
青梅公共職業安定所
公開日
2024-02-07
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

大聖病院の掲載求人数は4件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 パート労働者 - - - 詳細を見る
助産師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 パート労働者 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
医療法人社団大聖病院 大聖病院
住所
東京都福生市福生871 [地図]
アクセス
福生駅より徒歩4分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 外科 、 整形外科 、 産婦人科
URL
http://www.taisei-hospital.jp/

大聖病院のキャリアパートナー紹介

大聖病院のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

看護師様の価値観を大事に、短期的視点ではなく中長期のキャリアビジョンを視野に入れたサポートを心掛けがけております。 常に看護師様観点を第一に、先ずは現状抱えているお悩みや変えていきたいことなどお聞きさせて頂きます。 中々言いづらいこともあるかと思いますので、ご信頼・ご安心頂けるよう真摯に向き合います。 転職という大きな決断をする際に、転職支援のプロとしてお役立ちできるよう、最適なアドバイスをいたします。 中長期視点でサポートし、看護師様に貢献したい一心で活動してまいりますので、よろしくお願いします!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

東京都 / 福生市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 訪問看護 、 介護施設

非常に熱心に取り組んでいただき、誠実さを感じました。希望条件にも添えるよう御尽力いただきありがとうございました。 面接日当日に先方からの時間変更希望があったのですが、迅速に対応していただき間に合うことができました。 今回のご対応に大変満足しております。

東京都 / 福生市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 介護施設

履歴書の書き方等、具体的に色々相談に乗っていただけたところと、面接等の話が、スムーズに進んだところが、すごくよかったです。

東京都 / 福生市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: 病院

面接は同伴してもらったため、一人で受けるより安心して受けることが出来ました。

自宅に電話をしてほしいと伝えていた時に携帯に連絡があったり、雇用契約概要確認書で確認不足があったり、先週「また来週、状況確認で連絡します」ということでしたが、連絡がなかったりしました。

お話ししている時の対応は良か...

東京都 / 福生市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

退職してすぐでしたが早い段階でピックアップをしていただいてスムーズに就職を決めることができました。 失礼や迷惑なこともあったと思いますがありがとうございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう