ナース人材バンク
ナース人材バンク 埼玉県 入間郡越生町 かあいファミリークリニック 看護師/パート労働者の求人情報

【埼玉県/入間郡越生町】かあいファミリークリニック

最寄駅最寄駅
越生駅 / 武州唐沢駅 / 毛呂駅
施設形態施設形態
診療所
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 昇給あり
かあいファミリークリニックのイメージ画像

かあいファミリークリニックの求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認やかあいファミリークリニックに似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
パート労働者
給与
時給 1,500円~1,700円
試用期間
有り 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:水曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制:毎週
勤務時間
1.08:20~18:00
2.08:20~12:00
3.14:30~17:00
08:20~18:00 4時間
時間外 あり 10時間/月
賞与
なし
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
埼玉県入間郡越生町大字上野1025
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須 いずれかの資格を所持で可
あれば尚可*病院・クリニックの勤務経験*採血ができる ※経験者を優遇します
~59歳
退職制度
[退職金制度] 無
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
なし
特記事項
※勤務時間、曜日は応相談可、火曜の午後と土曜の午前中を中心に働いてくれる方を探しています。一日勤務のときは、お昼休みにご自宅で休憩をとっていただいています。有給休暇も取りやすくなれるよう、戦力となれるかたを募集しています。*昇給、賞与は業績、勤務実績によります*ユニフォームは貸与します*雇用保険加入、社会保険加入、有給休暇付与日数は法定通りです*正社員登用する場合があります*紹介連絡時に面接日時をお知らせいたします面接時に応募書類を持参ください面接後、5日以内に選考結果を連絡します*紹介連絡月~土(9:00~18:00)(水曜日除く)昼休み:不可(12~14:30)(担当者不在の場合は折り返し連絡します)
採用人数
1人
受理安定所
所沢公共職業安定所 飯能出張所
公開日
2024-03-08
終了日
2024-05-31
情報取得日
2024-04-26
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

かあいファミリークリニックの掲載求人数は1件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 パート労働者 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
かあいファミリークリニック
住所
埼玉県入間郡越生町上野1025 [地図]
アクセス
越生駅より徒歩13分
施設形態
診療所
診療科目
内科 、 外科
URL
http://www.kaai-family-clinic.org/

かあいファミリークリニックのキャリアパートナー紹介

かあいファミリークリニックのキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

私自身が心がけていることは看護師様の本音の部分をどう聞けるかを常に考えております。 そのためには、ただ条件を聞くだけではなく私自身の経験や考えなども自己開示していくことを徹底しております。僕に期待してください。そしてご自身の可能性にも期待していきましょう。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

埼玉県 / 入間郡越生町 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)

最初から最後まで、親身になって私に合う案件を探していただき、また、常に励ましていただき、ありがとうございました。

柳川さんの優しい声を聞くだけで、気持ちが穏やかになり元気をもらえました。

お陰様で、前向きに就活に取り組む事ができ、良いご縁(条件、環境の良い仕事)に恵まれる事になり感謝してます。
...

埼玉県 / 入間郡毛呂山町 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

転居先での就職と言うことで、右も左もわからない状況でしたので、こちらの条件を伝えた上で病院を選定して頂けたのでスムーズに迷うことなく就職が決まったと有難く思っています。

埼玉県 / 入間郡毛呂山町 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)

ほんとに、半年間と長く付き合わせて頂き、就職先の話以外でも、話を聞いてもらい、ストレス発散しながら、今回の就職先を決定することができました。

同姓でもありますが、まだ若いのに、子育ての大変さを理解しながら、一緒に考えてくれたのは、すごく心強かったです。 ありがとうございました。

埼玉県 / 入間郡毛呂山町 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)

いつも、私の希望と募集先の内容を細かくチェックされて…私の事を上手に伝えて頂き、面接までこぎつけて下さる能力の高さには脱帽物です。

また、履歴書等、細かいご指導を頂き 段々と自分のアピールポイントが分かって参りました。

さらに、面接時の時も緊張をしないようにご配慮頂きました。

本当に、以前...
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう