ナース人材バンク
ナース人材バンク 岐阜県 瑞浪市 瑞浪病院 看護師/正社員の求人情報

【岐阜県/瑞浪市】瑞浪病院

最寄駅最寄駅
瑞浪駅
施設形態施設形態
病院
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
瑞浪病院のイメージ画像

瑞浪病院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や瑞浪病院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 225,000円~285,000円
正看護師手当 30,000円~50,000円
試用期間
有り 2ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更有り
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:毎週 ローテーションによる
勤務時間
変形
1.08:30~17:30
2.17:00~09:00
賞与
あり 年2回 3.00ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
岐阜県瑞浪市寺河戸町1190-2
応募資格
看護師 必須
不問
18歳~59歳
退職制度
[退職金制度] 無
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
なし
特記事項
・夜勤が1ヶ月に5~6回あり、(1)日勤(2)夜勤務の時間帯になります。・夜勤については年少者の夜間業禁止のため18歳以上・昇給額は個人の能力に応じて変動します。・マイカー通勤での駐車場有(駐車場代は半額補助)・昇給制度あり(前年度実績なし)トライアル雇用併用求人(令和6年3月1日受理)トライアル期間中同条件トライアル雇用対象者は面接のみの選考となります。・試用期間中は、経験や能力に応じて時給を決定します。勤務可能と判断できたら正職員に切り換えます。
採用人数
2人
受理安定所
多治見公共職業安定所
公開日
2024-03-01
終了日
2024-05-31
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

瑞浪病院の掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 閲覧中
准看護師 正社員 - - - 詳細を見る
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
医療法人社団 仁愛会 瑞浪病院
住所
岐阜県瑞浪市寺河戸町1190-2 [地図]
アクセス
瑞浪駅より徒歩2分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 消化器科 、 外科 、 泌尿器科
URL
http://nttbj.itp.ne.jp/0572671221/

瑞浪病院のキャリアパートナー紹介

瑞浪病院のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

私は常に思いや考え方を同じ目線で理解できるよう心がけております。 お一人お一人転職理由は様々なので、やりたいことを優先できる就職先をお探ししていきたいと考えております! 同じ目線で悩み・考え最後には最高の職場に巡り合えること、これも目標に全力で頑張ります!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

岐阜県 / 関市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

家庭環境や将来的なことを踏まえて、私にあった職場を考えて紹介して下さったのでよかったです。ありがとうございました。

岐阜県 / 不破郡関ケ原町 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

細かい要望をしっかり聞いてくださり、それにあった職場を探して頂けて 本当に感謝してます。

不安に思うことにも真摯に聞いてくださり、うれしかったです。
ありがとうございました

岐阜県 / 各務原市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

当方が、中々時間の調整が難しい中、ご丁寧に対応していただけました。
ありがとうございます。

ただ一点だけ、面接日の連絡を頂いたさいの、メールにて面接日が間違っておりましまた。

今後そのようなことがなく、無用のトラブルがなくなればと思います、

岐阜県 / 多治見市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

親身になって、転職先を探して頂きました。履歴書や面接の事など、不安点の解消に迅速に対応して頂けて、本当に感謝しています。有難うございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう