ナース人材バンク
ナース人材バンク 宮城県 大崎市 星陵あすか病院 准看護師/正社員の求人情報

【宮城県/大崎市】星陵あすか病院

最寄駅最寄駅
古川駅 / 塚目駅 / 陸前谷地駅
施設形態施設形態
病院
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 寮or住宅手当あり
  • 電子カルテあり
  • 昇給あり
星陵あすか病院のイメージ画像

星陵あすか病院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や星陵あすか病院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
准看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 256,080円~278,000円
調整手当 10,000円~10,000円
夜勤手当 72,000円~72,000円
業務について
・院内において、看護師としての業務全般に従事していただきます。
・患者様に対しての診察上のお世話、患者様の日常生活の 援助 ・医師が患者様を診察する際の補助など 「看護」
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:その他 週40時間労働となるよう交替制で休日を設定します。
勤務時間
変形
1.17:00~09:00
時間外 あり 5時間/月
賞与
あり 年2回 1.00ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
宮城県大崎市古川稲葉2丁目3番15号
応募資格
准看護師 必須
不問
~59歳
退職制度
[退職金制度] 無
※再雇用制度有り
転勤可能性
あり
特記事項
【月給(欠勤控除あり)】*人工透析科希望の方は相談に応じます。*医療法人華桜会(古川星陵病院、星陵あすか病院、介護老人保健施設さくら)内での異動あり*職員駐車場利用料:500円~3,000円*任意保険加入
採用人数
10人
受理安定所
古川公共職業安定所
公開日
2024-02-02
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

星陵あすか病院の掲載求人数は4件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
准看護師 正社員 - - - 詳細を見る
准看護師 正社員 - - - 閲覧中
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
医療法人華桜会 星陵あすか病院
住所
宮城県大崎市古川稲葉2丁目3-15 [地図]
施設形態
病院
診療科目
内科

星陵あすか病院のキャリアパートナー紹介

星陵あすか病院のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

自己紹介にも記載しましたが、身内に医療関係者が多いからこそ、皆様のお仕事を心から尊敬しています。 忙しい皆様だからこそ、ご転職の際にはご負担をおかけしないサポートを心掛けており、電話・LINE・メールなど様々な連絡手段がありますので、ご希望は教えて頂けますと幸いです! また、ご提案の際に心掛けているのは、良いお話も悪いお話もしっかりお伝えするということです。すべてご希望を満たせる求人というのはなかなかございません。「あなた」にとってのメリットデメリットをお伝えさせて頂き、一緒に長期就業できる環境をお探ししたいと思っております。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

宮城県 / 大崎市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院

相手の話を聞こうとする姿勢や、要望に早急に応えようとしてくださる姿勢に感激しました。

仕事に向かう姿勢や、依頼人への対応など学ばせて頂きました。
本当に良い対応でした。ありがとうございました!

宮城県 / 大崎市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

担当が途中で変更となり初めは不安がありましたが、すぐにご連絡を頂き対応してもらったことに感謝しております。

対応も早く情報提供もしっかりしており、不安要素が解消され面接にも挑むことができました。最後まで丁寧な対応ありがとうございました。

宮城県 / 大崎市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

千葉在住の時に初めて担当して下さった方はとても親切な方だったのですが、担当の方が変わってしまい、次に担当して下さった方は正直、あまり積極的な対応をしていただけませんでした。新天地に引っ越すだけでも不安でありましたのに、即座に対応していただけないことに憤りを感じておりました。

しかし宮城県の担当であ...

宮城県 / 大崎市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック

電話やメールでの連絡が迅速かつ丁寧で、とても信頼できました。
求人病院の情報や面接時のアドバイス、履歴書の書き方など、わかりやすくて本当に助けて頂きました。
ありがとうございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう