ナース人材バンク
ナース人材バンク 岐阜県 飛騨市 岐阜県立飛騨寿楽苑 看護師/正社員以外の求人情報

【岐阜県/飛騨市】岐阜県立飛騨寿楽苑

最寄駅最寄駅
飛騨古川駅 / 飛騨国府駅 / 杉崎駅
施設形態施設形態
ショートステイ事業所
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 昇給あり
岐阜県立飛騨寿楽苑のイメージ画像

岐阜県立飛騨寿楽苑の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や岐阜県立飛騨寿楽苑に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員以外
給与
時給 1,240円~1,640円
試用期間
無し
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:その他
勤務時間
交替
1.07:30~16:15
2.10:15~19:00
時間外 あり 3時間/月
賞与
あり 年2回 ~100,000円
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
岐阜県飛騨市古川町是重102
応募資格
看護師 必須 必須(AT限定可)
不問
退職制度
[退職金制度] 無
転勤可能性
なし
特記事項
・「ぎふ・いきいき介護事業者(グレード3)■両立支援あり(仕事と家庭の両立しやすい求人)■雇い止め規定有り(70歳)
採用人数
1人
受理安定所
高山公共職業安定所
公開日
2024-03-01
終了日
2024-05-31
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

岐阜県立飛騨寿楽苑の掲載求人数は1件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員以外 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
社会福祉法人岐阜県福祉事業団 岐阜県立飛騨寿楽苑
住所
岐阜県飛騨市古川町是重102 [地図]
施設形態
ショートステイ事業所
URL
http://www.gifu-fukushi.jp/hidajuraku/

岐阜県立飛騨寿楽苑のキャリアパートナー紹介

岐阜県立飛騨寿楽苑のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

【よくお話をお伺いする】ことを心掛けています。人生の中でも大切な転職という機会に携わらせていただいておりますので、転職される方が何を大切にされているかをよく聞き、より良い転職のサポートができるように心掛けています。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

岐阜県 / 瑞穂市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 介護施設

最初から、ご丁寧に、私のペースに合わせてくださり、安心して頼りっきでしたが、常に優しく接していただきました。

とても、感激しております!

アナログな人間なので、ご迷惑をかけてばかりで、申し訳ありませんでした。ありがとうございました!

岐阜県 / 岐阜市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック 、 訪問看護 、 介護施設

この度は、大変お世話になりました。 もう超満足しております。というのも、 担当の松田さんは私の不安なことに対し、親身になって耳を傾け聞いて下さいました。 また、先方様へ敏速に電話対応してくださり、 最初は不安がいっぱいありましたが今では何もなくなりました。 感謝しております。

岐阜県 / 羽島市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 介護施設

O様には、内定後の本日までご丁寧に対応して頂きました。不安を希望へと導いて下さいました。自信も頂きました。初めての転職、初めて臨もうとしている職場。Oさんとの信頼関係を築けたことはよろこびであり、前向きな気持ちで頑張りたいという想いは日に日に強くなって参りました。心より感謝しております。ありがとうご...

岐阜県 / 関市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 介護施設

親切丁寧でユーモアもあり馴染みやすく、交渉し辛い給料の事までしっかりと交渉して頂き、満足度120%です。

あまりにも素晴らしい対応で、本当に無料で良いのか疑うレベルでした。私自身あの一流の対応ができるよう日々努力したいと思います。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう