ナース人材バンク
ナース人材バンク 静岡県 菊川市 木佐森医院 准看護師/正社員の求人情報

【静岡県/菊川市】木佐森医院

最寄駅最寄駅
菊川駅
施設形態施設形態
診療所
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 未経験者歓迎
木佐森医院のイメージ画像

木佐森医院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や木佐森医院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
准看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 210,000円~350,000円
資格手当 15,000円~25,000円
職務手当 15,000円~25,000円
試用期間
有り 期間:3ヶ月 条件変更の可能性あり(時給になる可能性ありとのこと)
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:月曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制:毎週 土曜日:午後(週:2.5日休み)GW・夏季休暇・年末年始休暇
勤務時間
変形
1.08:00~18:30
2.08:00~12:30
時間外 あり 2時間/月
賞与
あり 年2回 3.40ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
静岡県菊川市堀之内1257
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須 いずれかの資格を所持で可
必須看護師業務経験者(年数は問いません。)
退職制度
[退職金制度] 無
勤続3年以上
転勤可能性
なし
特記事項
*制服は貸与します。*健康保険は、医師国保に加入します。*給与は、経験・実績等を考慮して決定します。*ハローワークからの連絡後、事前に応募書類(紹介状、履歴書:自筆・写真貼付、職務経歴書)を郵送してください。書類選考の上、面接日時を連絡いたします。なお、宛先を記入した返信用封筒を同封してください。*通勤手当は、当院の規定により支給いたします。
採用人数
1人
受理安定所
掛川公共職業安定所
公開日
2024-03-07
終了日
2024-05-31
情報取得日
2024-04-26
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

木佐森医院の掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
准看護師 正社員 - - - 閲覧中
看護師 パート労働者 - - - 詳細を見る
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
内科・循環器科・小児科を専門としている綺麗なクリニックです。

■駅から徒歩直ぐの距離にあるためアクセスが抜群です。
■院内はとても綺麗で働きやすいです。
■日曜祝日だけでなく月曜もお休みのクリニックです。
名称
医療法人 社団ケイエムイーエス 木佐森医院
住所
静岡県菊川市堀之内1257 [地図]
アクセス
菊川(静岡)駅より徒歩1分
施設形態
診療所
診療科目
内科 、 循環器科 、 小児科
URL
http://kisamoriiin.com/

木佐森医院のキャリアパートナー紹介

木佐森医院のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

私自身も転職を経験しておりますので、業界は違いますが大変さは理解しています。 ご希望条件や生活背景等、看護師様の置かれているご状況はひとりひとり違うと思います。まずは皆さまのお話をお聞きし、寄り添う気持ちを大切にしておりますので、本当に気兼ねなくなんでもご相談いただきたいです。 また、静岡県エリアを担当させていただいている転職支援のプロとして、ご希望条件をお聞きしつつ、中長期的な目線でその看護師様にとってどのようなキャリア形成がベストなのか、そもそも転職せず、現職に残った方がいいのではないか?等、寄り添うからこそ看護師様の潜在的なニーズを理解して、時には本音で正面から向き合っていくことを意識しています。 「まずは情報収集から!」という方もご自身のキャリアを振り返るきっかけとして、是非ご相談ください!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

静岡県 / 浜松市浜名区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック

終始とても丁寧に対応していただけました。質問や希望もまずしっかり聞いてくださり、それに対しての対応も早くて助かりました。 メールと電話のみでのコミュニケーションでしたが、不安や不快なことはなく安心してお話し出来ました。 初めての電話は少し長めでしたが、自分だけでは気づかない点まで細かく聞いてくれたこ...

静岡県 / 浜松市浜名区 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: クリニック

細かいところまで配慮してくださり、とても相談もしやすかったです。ありがとうございました。

静岡県 / 浜松市中央区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 介護施設

いろいろ迷惑をおかけしましたが、嫌な態度一つせずに対応していただき、誠にありがとうございました。

静岡県 / 藤枝市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック

言いたい事を言わせていただいても嫌な顔をせず対応して頂き感謝しております。

お会いしてやりとりしない分、電話の向こうの川島さんの若くはつらつとした元気なパワー、優しさを感じました。

時間外にも関わらず、親身に接して頂きまして有難うございました。

紹介していただいた場所で頑張って評価していただけ...
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう