ナース人材バンク
ナース人材バンク 富山県 滑川市 長崎耳鼻咽喉科医院 看護師/パート労働者の求人情報

【富山県/滑川市】長崎耳鼻咽喉科医院

最寄駅最寄駅
滑川駅 / 中滑川駅 / 西滑川駅
施設形態施設形態
診療所
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 昇給あり
長崎耳鼻咽喉科医院のイメージ画像

長崎耳鼻咽喉科医院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や長崎耳鼻咽喉科医院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
パート労働者
給与
時給 1,200円~1,300円
試用期間
有り 3ヶ月間 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:木曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制:毎週 その他の場合もできるだけ柔軟に対応します
勤務時間
13:30~18:00 4時間
時間外 あり 4時間/月
賞与
なし
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
富山県滑川市上小泉278-1
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須 いずれかの資格を所持で可 必須(AT限定可)
あれば尚可看護業務経験、ただしブランクがあっても丁寧に説明しますので、安心してどなたでも働けます。研修の活用にもできるだけ対応します。
退職制度
[退職金制度] 無
転勤可能性
なし
特記事項
*就業時間、就業日数についてはご相談に応じます。(但し、土曜日を含む週3~5日でご相談ください。)*雇用条件により加入保険・有給休暇日数が異なります。*昇給・賞与については、個人能力・事業業績等により金額に変動が生じます。★☆-------------*当院は少人数ですが、みんながいきいきと働いている職場です。耳鼻科診療所は乳幼児から高齢者まで幅広い年齢層の方と接することがあります。いつでも見学可能です。看護師資格をお持ちの方には外来業務(診療のサポートのほか聴力検査等の検査など)のほか、ワクチン接種の準備、訪問診療や往診及び学校健診など院外活動でのサポートなど様々な経験ができます。また、医師会や保険医協会主催の研修会などを活用して、充実した研修制度もできるだけ活用し、充実させています。
採用人数
1人
受理安定所
滑川公共職業安定所
公開日
2024-02-02
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-26
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

長崎耳鼻咽喉科医院の掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 パート労働者 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
長崎耳鼻咽喉科医院
住所
富山県滑川市上小泉278-1 [地図]
アクセス
滑川駅より徒歩10分
施設形態
診療所
診療科目
耳鼻咽喉科
URL
http://nagasaki-jibika.com/

長崎耳鼻咽喉科医院のキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

私がこの仕事を通じて思う事は「十人十色である」という事。 だからこそ先入観を持たずにその方にあったキャリアプランのご提案を心がけております。 転職はゴールではなくあくまでも新たな『スタート』に過ぎません。 就職先では今と何が変わり、どのような生活を送れるかを一緒に考えてみましょう。 私の方ではその選択肢をたくさんご用意するお手伝いをさせて頂きます!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

富山県 / 滑川市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

色々な無茶な要求にも対応してくださり、先回りして対応もしてくださり安心して任せられました。感謝しかなく、Oさんがキャリアパートナーで良かったです

富山県 / 富山市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック

外来で応募したけれど、話を進めているうちに最初の希望していたところとは違うところで所属になってしまった、意思確認をしていただいてはいたが、今となっては少し後悔している。

富山県 / 富山市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

LINEでのやりとりが出来て、転職活動がスムーズに出来た。何でも相談できるように、対応していただいたおかげで良い職場に出会えたと思う。

富山県 / 富山市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: クリニック 、 訪問看護 、 介護施設

勤務しながら、次の就職先を探すことができ、自ら職安等へ赴くこともなく、そして、悩み事にも相談でき、真摯に向き合ってくださりありがたく思いました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう