ナース人材バンク
ナース人材バンク 宮城県 登米市 佐幸医院 看護師/パート労働者の求人情報

【宮城県/登米市】佐幸医院
貴重な日勤求人です!日祝休み!

施設形態施設形態
診療所
  • 残業少なめ
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 未経験者歓迎
  • 昇給あり
佐幸医院のイメージ画像

佐幸医院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や佐幸医院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
パート労働者
給与
時給 1,500円~3,000円
試用期間
有り 3ヶ月 同条件
業務について
診療所内における看護業務
休日・休暇
休日:日曜日,祝日,その他
週休二日制:毎週 【休診日】木曜と土曜の午後・日曜・祝日・年末年始・お盆*有給休暇は雇用条件により法定通り付与
勤務時間
交替
1.08:30~12:00
2.14:00~17:00
賞与
あり 年2回 10,000円~20,000円
昇給
なし
社会保険
雇用保険、労災保険
就業場所
宮城県登米市迫町佐沼字錦10
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須 いずれかの資格を所持で可
不問
~59歳
退職制度
[退職金制度] 有
勤続3年以上
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
なし
特記事項
*事前に、履歴書・資格証(写)紹介状を所在地に郵送又は持参して下さい。(書類選考ではありません)書類到着から7日以内で面接日時の連絡をします*常勤への登用もあり得ます。*雇用条件により加入保険が変わります。週20時間未満の場合は、労災のみとなります。●36協定届出済み(特別条項なし)【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に際しては必ず労働条件通知書を交わし賃金等の条件面を確認して下さい(労働基準法第15条第1項に基づく)
採用人数
1人
受理安定所
迫公共職業安定所
公開日
2024-02-20
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

佐幸医院の掲載求人数は1件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 パート労働者 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
・残業は月1時間程度と仮定との両立も!
・退職金有で安心して働けます!
名称
医療法人社団佐幸医院 佐幸医院
住所
宮城県登米市迫町佐沼字錦10 [地図]
施設形態
診療所
診療科目
内科 、 胃腸科

佐幸医院のキャリアパートナー紹介

佐幸医院のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

「感謝の気持ち」と「笑顔」です。 弊社をご登録いただいてありがとうございます。 そのようなところからまずは意識しています。 「感謝の気持ち」と「笑顔」はきっと自分にもまわりにも幸せを運んでくるんだと信じています。 お電話でのお話では中々伝わりづらい部分もあるかもしれません。 それでも少しでも話せてよかった。と言って頂けるように心がけてます!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

宮城県 / 登米市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 学校/保育園/企業/その他

親身になって相談にのってくれて、私の条件にあった職場を見つけていただけて感謝しています。
就職後もメールなどで励ましていただいて、本当に心強いスタッフでした。今後も相談のメールをしたいとおもいます。

宮城県 / 登米市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 介護施設

自分に合ったところを探してくれました。

先方の考えなども、随時報告してくれて、転職がスムーズに進んだと思います。

給料、休日などの詳しい情報もメールなどでしっかり把握できました。ありがとうございました。

宮城県 / 登米市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 介護施設

私の話をよく聞いてもらい、自分の条件に合った転職先を紹介していただけてこと。

また看護師になってからはじめての転職でもあり、担当者の率直な意見も言っていただき、いろいろ考えさせられる点もありました。

でも、一番は私のグスグズした煮え切らない態度に、我慢して諦めず何度も連絡をくれたこと。本当にあり...

宮城県 / 仙台市太白区 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: クリニック

とても話しやすい雰囲気と、聞き上手だったので、最初からたくさん話す事が出来ました。

その中でここが退職理由で、ここが志望理由に繋がる!と明確にしてくれたので、私も信頼して履歴書や職務経歴書の添削をお願いする事が出来ました。

面接対策では峰島さんの今までの経験から、こんな事を質問されるよ!というの...
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう