ナース人材バンク
ナース人材バンク 大分県 大分市 今村病院 看護師/正社員の求人情報

【大分県/大分市】今村病院
子育て中でも長く働ける職場です!

最寄駅最寄駅
大分駅 / 古国府駅 / 牧駅
施設形態施設形態
病院
  • 3交替
  • 残業少なめ
  • 給与高め
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 未経験者歓迎
  • 電子カルテなし
  • 昇給あり
今村病院

今村病院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や今村病院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 210,000円~289,000円
資格手当 20,000円~20,000円
試用期間
有り 6ケ月 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
病院内における看護業務
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:毎週 シフト制
勤務時間
交替
1.08:30~17:30
2.16:30~01:30
3.00:30~09:30
時間外 あり 1時間/月
賞与
あり 年2回 3.50ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
大分県大分市大手町3丁目2番29号
応募資格
看護師 必須
不問
18歳~59歳
退職制度
[退職金制度] 有
[定年制度] 有 60歳
※再雇用制度有り
転勤可能性
なし
特記事項
※駐車場代:6,000円/月2021年に新病院完成、2022年10月にはリハビリ棟が完成して運用を始めています。「おもいやりを24時間」の理念の下、様々なことに取り組んでいます。ぜひ一度見学にお越しください。お待ちいたしております。
採用人数
5人
受理安定所
大分公共職業安定所
公開日
2024-03-08
終了日
2024-05-31
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

今村病院の掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
准看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 正社員 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
①整形とリハビリに注力している大分市中心部の病院です。
特にリハビリは、在宅復帰を如何に支援するかに重点を置いています。
ベッドサイドケアをしっかり行う事に加えて、患者を送り出す際にも地域連携する体制を整えたり、患者への指導もしっかりと行うことで安心して在宅に戻れる環境づくりに努めています。

②お母さん看護師への理解が深く、子供の行事毎や急な対応にも対応できる人員体制をとっています。
看護部長曰く、「人間関係がよいので、相互に助け合う風土が根付いています。おかげで結構お母さん看護師が多いのよ」との事。
小さい子供がいるから、働けるか不安な方でもしっかりフォローして下さいます。

③大分の市街地にある病院なので、交通アクセスが非常によいです!
病院近くには、バス停があるので車通勤が難しい方でも通勤が容易にできます。
名称
医療法人 芝蘭会 今村病院
住所
大分県大分市大手町3-2-29 [地図]
アクセス
大分駅より徒歩13分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 胃腸科 、 外科 、 整形外科 、 リハビリテーション科
URL
http://imamura-hospital.jp/

写真で見る施設情報

今村病院_1

今村病院_2

もっと詳しく知りたい方はこちら

今村病院のキャリアパートナー紹介

今村病院のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第三事業部
【心がけていること】

自分自身も転職を経験しており、転職への不安はすごくわかります!少しでも前向きなお気持ちでご転職ができますよう、求職者様のお気持ちに寄り添えるように頑張ります!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

大分県 / 大分市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 訪問看護 、 介護施設

今何をすればいいか、どんな風に申し出たらたらいいかとか、具体的な場面で細かく相談にのって下さるので助かりました。

大分県 / 大分市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 訪問看護 、 介護施設 、 学校/保育園/企業/その他

仕事をしながらの就活だったので細かいやりとりまでお願いでき、ありがたかったです。

子供の送迎などで連絡のとれる時間が限られていたにも関わらず対応して頂きました。感謝しております。

大分県 / 大分市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

担当のSさんは最初に電話でお話ししたときから、いつも私の話を傾聴してくれました。内定を頂けたのもSさんのお陰です! 本当にありがとうございました

大分県 / 大分市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 訪問看護 、 介護施設

キャリアパートナーのFさんには、担当になって頂いてから、迅速に対応して頂き、こちらの希望に沿った求人をいくつも提案してもらいました。面接から内定に至るまで丁寧に対応頂き感謝しています。 私の場合、キャリアパートナーも3回ほど変わっています。登録してから再就職を希望する日が何年も先でしたので、登録して...
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう