ナース人材バンク
ナース人材バンク 熊本県 人吉市 吉村皮ふ科医院 准看護師/パート労働者の求人情報

【熊本県/人吉市】吉村皮ふ科医院

最寄駅最寄駅
相良藩願成寺駅 / 人吉温泉駅 / 人吉駅
施設形態施設形態
診療所
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 昇給あり
吉村皮ふ科医院のイメージ画像

吉村皮ふ科医院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や吉村皮ふ科医院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
准看護師
勤務形態
パート労働者
給与
時給 1,000円~1,100円
試用期間
有り 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:水曜日,日曜日,祝日
週休二日制:毎週
勤務時間
1.08:15~12:30
2.08:15~13:30
賞与
なし
昇給
なし
社会保険
雇用保険、労災保険
就業場所
熊本県人吉市鬼木町745-1
応募資格
准看護師 必須
不問
退職制度
[退職金制度] 無
転勤可能性
なし
特記事項
※60歳以上の方の応募も歓迎です。【事業主・求職者の皆様へ】求人票は雇用契約書ではありません。採用後の労働条件については必ず労働条件通知書等を交わして下さい。<労基法第15条第1項>
採用人数
1人
受理安定所
球磨公共職業安定所
公開日
2024-02-05
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

吉村皮ふ科医院の掲載求人数は1件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
准看護師 パート労働者 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
医療法人社団吉村会 吉村皮ふ科医院
住所
熊本県人吉市鬼木町745-1 [地図]
アクセス
相良藩願成寺駅より徒歩12分
施設形態
診療所
診療科目
形成外科 、 皮膚科 、 アレルギー科

吉村皮ふ科医院のキャリアパートナー紹介

吉村皮ふ科医院のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第三事業部
【心がけていること】

常に「自分がもし転職する看護師さんなら」という気持ちを念頭に置き、ベストなご提案ができるよう素直に正直に包み隠さず我々の提供でき得る情報を最大限お伝えしたいと考えております。 そこで、「松永に相談して良かった」とほんのホンノ少しでも思って頂ければ本望です。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

熊本県 / 人吉市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

緊張して上手く伝わらないことがあるのですが、今回は面接の練習をさせていただいたことで、面接時に上手く伝えることが出来ました。

熊本県 / 阿蘇郡南阿蘇村 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック 、 訪問看護 、 介護施設

現状を細かに聞いて頂いて、私に合った情報を提供して頂きました。

予定がはっきりしない時でも、急いで決めたり、追いたてる様な事は一切されずに、私のペースに合わせて、何度も話を聞いて下さいました。

話をしながら少しずつ方向が見えてきて、恐らく1人ではたどり着けなかった内定を頂く所まで来ました!

本...

熊本県 / 八代市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 介護施設

なかなか仕事などで連絡がつかないときもこまめに連絡をくださったり、体調を気遣っていただいたり大変ありがたかったです。そして、新しい就職先との連絡・調整をスムーズに行っていただきありがとうございました。初めて利用しましたが全体的に丁寧で、分かりやすく、前向きな激励に自信をもって臨むことができ感謝してお...

熊本県 / 熊本市東区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 訪問看護 、 介護施設

個別性のあるサポートをして頂きました。
今回就職に至った病院は紹介が無ければ自分では探し得なかった病院だと思っています。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう