ナース人材バンク
ナース人材バンク 富山県 富山市 富山県立中央病院 保健師/パート労働者の求人情報

【富山県/富山市】富山県立中央病院
県内で一番の高度急性期病院

最寄駅最寄駅
稲荷町駅 / 不二越駅
施設形態施設形態
病院
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 電子カルテあり
富山県立中央病院のイメージ画像

富山県立中央病院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や富山県立中央病院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
保健師
勤務形態
パート労働者
給与
時給 1,427円~1,427円
試用期間
有り 1ヶ月間 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
病棟における看護業務
休日・休暇
休日:土曜日,日曜日,祝日
週休二日制:毎週
勤務時間
1.09:00~17:00
賞与
あり 年2回 2.45ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
富山県富山市西長江2-2-78
応募資格
保健師 必須
不問
退職制度
[退職金制度] 無
転勤可能性
なし
特記事項
通勤手当:当院の規定に基づく額マイカー通勤について…2.0km未満不可賞与は支給要件あり労働条件により、有給休暇日数が決まります。
採用人数
1人
受理安定所
富山公共職業安定所
公開日
2024-02-28
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

富山県立中央病院の掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 パート労働者 - - - 詳細を見る
保健師 パート労働者 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
専門看護師が3分野4名、認定看護師が18分野29名おり、専門・認定看護師会として分野を超えて連携を図り、チーム医療の一員として組織横断的に活動しております。
また、認定看護師のうち7名が特定行為研修を修了しており、特定認定看護師として、活躍の場を広げており、専門性高く勤務いただける環境です
名称
富山県立中央病院 富山県立中央病院
住所
富山県富山市西長江2-2-78 [地図]
アクセス
新庄田中駅より徒歩9分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 呼吸器外科 、 消化器科 、 循環器科 、 心臓血管外科 、 外科 、 整形外科 、 形成外科 、 脳神経外科 、 小児科 、 産婦人科 、 皮膚科 、 眼科 、 耳鼻咽喉科 、 精神科 、 神経内科 、 泌尿器科 、 放射線科 、 麻酔科 、 リハビリテーション科 、 歯科口腔外科
URL
http://sun1.tch.pref.toyama.jp/

富山県立中央病院のキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

女性が大半の看護師業界で、子育てとの両立は切っても切り離せない問題なので、少しでも解消が出来るよう、実体験も含めサポートさせて頂ければと思います。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

富山県 / 富山市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院 、 クリニック

離職期間が長く、幼い子どももいて慣れない土地での再就職は思っていたよりも難しく、働けそう!働きたい!と強く思える病院を見つけるのに苦労しました。

ですが胡田さんがとても親身になって相談にのってくださり、あれこれ不安な点が多くあった私にアドバイスをくださり、一緒になって探していただき、やっと自分の...

富山県 / 富山市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

LINEでのやりとりが出来て、転職活動がスムーズに出来た。何でも相談できるように、対応していただいたおかげで良い職場に出会えたと思う。

富山県 / 富山市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

色々な疑問に思っていることなど、自分では確認しにくい事等も、1つ1つとても真剣に対応して頂けたので、早い期間で1歩進む(仕事を見つける)事が出来ました。

富山県 / 富山市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

担当の大瀧さんは、たいへん話しを聞いてくださり親切に丁寧に対応していただきとても良かったです。

また、私のニーズにあったところを紹介してくださり有難いと思いました。

ただ、他のナースのお仕事探しでは、支度金とかがあり、こちらではなかったのが残念です。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう