ナース人材バンク
ナース人材バンク 兵庫県 姫路市 木下病院 看護師/正社員の求人情報

【兵庫県/姫路市】木下病院
ワークライフバランスを叶えたい方におススメ!子育て中の看護師も多く活躍中の病院です!

最寄駅最寄駅
播磨高岡駅 / 山陽姫路駅 / 姫路駅
施設形態施設形態
病院
  • 残業少なめ
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 電子カルテなし
  • 昇給あり
木下病院

木下病院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や木下病院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 284,000円~384,000円
調整手当 58,000円~100,000円
責任手当 2,000円~40,000円
夜勤手当 44,000円~44,000円
試用期間
有り [期間]3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
病院における看護業務全般および付帯する業務
外来・病棟等での看護業務全般
働きやすい職場づくりに取り組むことで、職員がゆとりをもって優しく丁寧なケアを提供できるよう努めています。
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:その他 4週8休 看護師勤務割表による
勤務時間
変形
1.08:30~17:30
2.10:00~19:00
3.15:45~09:00
時間外 あり 2時間/月
賞与
あり 年2回 3.50ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
兵庫県姫路市東辻井4丁目1-12
応募資格
看護師 必須
あれば尚可看護師資格を活用した看護業務
18歳~59歳
退職制度
[退職金制度] 有
勤続3年以上
[定年制度] 有 60歳
※継続雇用制度有り
転勤可能性
なし
特記事項
*厚生労働省のガイドラインに沿った感染症対策をとっています。事務所はアクリル板設置、体温測定、アルコール消毒、食事の際は一定方向を向き、マスク無しの私語は慎むなど【PRシート記載有り:事業所からのメッセージ】◆求人票は雇用契約書ではありません。採用時には書面等により労働条件の明示を受けてください。【オンライン自主応募可】(オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です)
採用人数
2人
受理安定所
姫路公共職業安定所
公開日
2024-04-08
終了日
2024-06-30
情報取得日
2024-04-26
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

木下病院の掲載求人数は1件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
[病院特徴]
地域密着型の55床、療養型と一般整形のケアミックス病院です。
ワークライフバランスを大切にしており、有給休暇を取得しやすいのが魅力!
夜勤も3名体制と充実しており、負担少なく勤務いただけます!

[勤務条件]
勤務時間:8:30-17:30/15:45-9:00
想定月給:284,000円-384,000円

[家庭/プライベート両立]
希望休や有給休暇など、お休みの相談がしやすいです。
また残業も少ないため、両立がしやすいです!

[教育体制]
ご不安点やブランクがあっても、その方の習熟状況に合わせた指導を行うため、比較的無理なくスタートができます!
名称
医療法人社団 三紀会 木下病院
住所
兵庫県姫路市東辻井4-1-12 [地図]
アクセス
JR山陽新幹線 姫路 バス10分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 消化器科 、 外科 、 整形外科 、 リウマチ科 、 眼科 、 放射線科 、 麻酔科 、 リハビリテーション科
URL
https://www.himeji-kinoshita.com/

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

大事にしていること

各科診療科目に専門医を置き、地域医療に貢献しています。
常に患者様の声に耳を傾け、日々進歩する医療技術と心を込めたサービスの向上にスタッフ一丸となって取り組んでいます。

写真で見る施設情報

木下病院_1

もっと詳しく知りたい方はこちら

木下病院のキャリアパートナー紹介

木下病院のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

とにかく求職者様のことを理解し、ベストなマッチングを心掛ける。また、良いマッチングをするためにとにかく自分自身もスキルアップしていかなければいけないと感じております。 SMSキャリアで一番のCPを目材します。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

兵庫県 / 姫路市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 介護施設

結婚を控えており、ライフステージを考えてご提案下さったことが本当に有り難かったです。経験年数も少なく応募できる求人も少ないなか、お手数をおかけしたと思いますが有難うございました。
他の紹介会社では希望外の部署を強引にすすめられていましたが、御社は全くそんなことはなく、希望を全て聞いて下さりとても嬉し...

兵庫県 / 姫路市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: 病院 、 訪問看護

この度は当方の意向を担当の越智さんが事前にしっかり確認して頂いていたおかけで、希望していた条件を満たした勤務先に就業する事になりました。 ありがとうございます。

兵庫県 / 姫路市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 訪問看護

森本さん 生活面まで細かく配慮していただき先方に伝えてくれたので安心して自分の意見が言えた。とても心強かったです。ありがとうございました。

兵庫県 / 姫路市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

相談するといつも親身になって対応してくれてます。

凄く相談しやすい方です(*≧pq≦)

忙しいみたいですが少しの時間でも対応をシッカリしてくれるので感謝しています
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう