所在地:
愛媛県松山市中央2丁目57
給与
想定月収:35.0〜38.4万円
配属先
一般看護職
株式会社アンビス 医心館松山
愛媛県松山市中央2丁目57
伊予鉄道高浜線「衣山駅」より徒歩10分
訪問看護
日勤時 | |
---|---|
看護師:5-6名 介護士:6-7名 | |
夜勤時 | |
看護師:3名 介護士:2名 |
看護師の在籍人数が多く、各勤務帯に看護師・介護士が複数名で勤務をしております。看護配置は10:1程度で、病院と同じような体制でご勤務いただけます。
【電子カルテ】 有り
社名:株式会社アンビスホールディングス 社員数:4,816名(2024年9月時点) グループ会社で、株式会社アンビス、株式会社医心がございます。 設立者の柴原は医学博士で、研究および医師として活動を行ってきました。医療法人や特別養護老人ホーム、介護老人保健施設を運営してきました。
「自分がやってみたいと思ったことがあったら、迷わず、飛び込んでみるのをお勧めします。看護師がキャリアを始める“病院”だけでは、本当に狭い世界で、外にはもっと広くて、やりがいのある看護をできる世界があります。病院で業務に追われているな、と感じたら、思い切ってほかの環境に飛び込んでみてもいいと思います。私も、知識や経験もなかったけど、思い切って医心館に飛び込んでみて、本当に良かったと思ってます。」
2025年8月新規オープンのため、これからみんなで連携しながらつくっていきます。 新規は大変なこともありますが、柔軟性が高いことが魅力のひとつです。みんなで意見を交換しながらルール作りをしていくため、働きやすい職場を立ち上げていくプロセスに携わることができることができます。 また他拠点での研修、新規オープンの知見を得たスタッフのフォローがありますので、安心して立ち上げ業務に取り組んでいくことができます。