【昭和42年に開設した重症心身障害児施設です!】 阪神武庫川駅から徒歩1分という、非常にアクセスのしやすい場所に位置しています。「人が人として人ともに豊かに生きる」を理念に掲げ、障がいを持つ方々の医療・福祉の向上を目指し、より質の高い医療と福祉サービスの提供に努めております。 施設内には、訪問看護ステーションも併設しております。 ・重症心身障害児者を対象とした医療・福祉施設 ・地域密着型: 地域医療に貢献 ・移行期医療: 小児期医療と成人期医療を繋ぐ架け橋となる新しい医療の形である「移行期医療(トランジション)」にも注力 ・チーム医療: 多職種連携を重視 ・ワンストップサービス: 医療や福祉サービスについて相談できる体制 ・働きやすい環境: 従業員が多く、休みが取りやすく残業もほとんどない
社会福祉法人 甲山福祉センター 西宮すなご医療福祉センター
兵庫県西宮市武庫川町2-9
阪神電鉄武庫川駅(急行停車駅)西改札口を出てそのまま西へ徒歩1分
86名(常勤)
平均年齢40代前半
在籍有り
有り 平成29年9月導入
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。