【日々快適で、信頼できる、高水準の医療を提供するように心掛けています!】 阪神尼崎駅から徒歩2分のところに位置している血液透析専門の病院です。当院では、教育にも力を入れており、看護学生の透析実習受入先にもなっています。職場環境も良く、福利厚生も充実しているので、長期的勤務を望んでいらっしゃる方におすすめです。 ・透析専門施設: 大阪圏でオーバーナイト透析、昼間透析、夜間透析、旅行透析を実施 ・幅広い診療: 慢性腎臓病(CKD)や保存期腎不全の外来診療も行う ・最新設備: 2014年に全台オンラインHDF対応 ・多職種連携: 各専門スタッフがチーム医療を提供 ・地域密着: 阪神尼崎駅から徒歩2分とアクセス良好 ・患者中心の医療: 患者のQOL向上を重視
医療法人永仁会 尼崎永仁会クリニック
兵庫県尼崎市御園町3-3
阪神「尼崎駅」より徒歩2分
平均年齢:38歳程度
在籍有り(産休育休取得実績有り)
未確認
月平均4-5回
有り
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。