

60代/常勤(日勤のみ)
担当キャリアパートナーへの満足度












スタッフ同士の関係がとても良く、助け合いの精神が根付いています。 看護業務は体力を使う場面も多くハードな一面もありますが、「人が良いから続けられる」といった声が多く、人間関係の良さが働きやすさにつながっています。 看護師同士はもちろん、他職種とも連携がしやすく、栄養士からは「仕事が楽しくできている」「看護師さんが皆フレンドリーで話しかけやすい」といった声もあります。 今後さらにスタッフが増えることで、看護の質も高まり、より良いケアを提供できる体制を目指しています。 あたたかくチームワークの良い職場で、一緒に働いてみませんか?


求人条件を絞り込んで探す

フリーワードで探す
【看護師年齢層】 幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。若い方も働けています。
神奈川県相模原市南区若松1-12-25
小田急線相模大野駅より神奈中バスにて3つ目、『相模病院入口』下車より徒歩5分
病院(精神科)
精神科