やまクリニックの求人は、非公開の求人であるか、現在弊社で求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でもやまクリニックへの最新の募集状況の問い合わせや、似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。
・平成14年に開院した、地域密着型のクリニックです。 呼吸器内科を専門としていますが、内科全般、アレルギー科、小児科も診療しており、幅広い患者様に対応しています。 かかりつけ医として、地域医療に貢献することを目指しています。 ・院長は、大学卒業後は県立病院などで呼吸器臨床に従事してきました。 ・豊富な経験と専門知識に基づいた質の高い医療を提供しています。患者様とのコミュニケーションを大切にし、わかりやすい説明と丁寧な診療を心がけています。 ・スタッフ同士のコミュニケーションも良好で、チームワークを大切にしながら、明るく働きやすい職場環境です。
やまクリニックの求人は、非公開の求人であるか、現在弊社で求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でもやまクリニックへの最新の募集状況の問い合わせや、似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。
医療法人桂名会 やまクリニック
愛知県愛知郡東郷町和合ケ丘3-1-10 すまいるプラザ和合ヶ丘2F
・名鉄豊田線「日進駅」より徒歩15分 ・名鉄バス「和合ケ丘3丁目」バス停から徒歩1分
60代1名・40代2名・30代1名
無し
有り
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。