ナース人材バンク
ナース人材バンク 香川県 高松市 デイサービスなごみ高松 看護師/正社員以外の求人情報

【香川県/高松市】デイサービスなごみ高松

最寄駅最寄駅
仏生山駅 / 空港通り駅 / 太田駅
施設形態施設形態
デイサービス事業所
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 昇給あり
デイサービスなごみ高松

デイサービスなごみ高松の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認やデイサービスなごみ高松に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員以外
給与
時給 920円~1,150円
試用期間
有り [期間]2ヶ月
※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
施設内における看護業務および付帯する業務
休日・休暇
休日:水曜日,日曜日,その他
週休二日制:毎週 年末年始(12/31~1/3)
勤務時間
1.08:30~17:30
賞与
なし
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
香川県高松市多肥上町2219番5
応募資格
ホームヘルパー2級 必須 介護職員基礎研修修了者 必須 介護福祉士 必須 いずれかの資格を所持で可 正・准看護師免許のいずれか 必須(AT限定可)
不問
退職制度
[退職金制度] 無
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
なし
特記事項
*昇給・賞与は、個人の能力、会社業績による。*無料駐車場あり
採用人数
1人
受理安定所
高松公共職業安定所
公開日
2024-02-21
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

デイサービスなごみ高松の掲載求人数は4件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 パート労働者 - - - 詳細を見る
看護師 正社員以外 - - - 閲覧中
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 パート労働者 - - - 詳細を見る
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
水曜日・日曜日は固定休です!
その他の曜日、自由には入れる方で募集しております!
名称
株式会社まこと デイサービスなごみ高松
住所
香川県高松市多肥上町2219-5 [地図]
アクセス
仏生山駅より徒歩14分
施設形態
デイサービス事業所

写真で見る施設情報

デイサービスなごみ高松_1

もっと詳しく知りたい方はこちら

デイサービスなごみ高松のキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

①我々の仕事は「責任」が非常に大きいと感じています。だからこそ、常に看護師さんの立場に立ってお話を伺います。 ②転職はあくまでも「手段」であり「ゴール」ではないと考えています。ゴールは皆さん一人ひとり、そしてそのご家族様、ひいてはエンドユーザーでいらっしゃる患者様、利用者様、そのご家族様が「三方良し」の状態が長く続くことだと考えています。 この二点を心掛け、【人生の分岐点にかかわっている】という自覚をもって、皆様のお手伝いをさせていただきます。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

香川県 / 高松市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック 、 介護施設

的確なアドバイスをいただけ、転職しょうか迷っているとき前へ踏み出せました。

希望通りの病院を探してくれ、仕事しながらの転職をサポートしていただきありがたく思います。

質問にたいしても、早めに返答いただけ、そういう点もよかったです。

最後までサポートいただけたら幸いです。

香川県 / 高松市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 介護施設

長い付き合いで、こんなにも、親身になってして頂き、有りがたく思っております。

人間として、人として、心強いお言葉をかけて頂き、 ここ迄、新たな職場に就職できた事を感謝しています。

ありがとーございます。

香川県 / 高松市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 介護施設

登録してから就業決定までの対応が、迅速かつスムーズに行われ、随所に配慮が感じ取れました。ありがとうございました。

香川県 / 高松市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

最初から、感じよく対応してくださりました。 また知人等の転職時には、ぜひお願いしたいと思っています。こんなスムーズに施設見学から内定まで進めたのは、初めてでした。 とても感謝しております。ありがとうございます。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう