ナース人材バンク
ナース人材バンク 宮城県 仙台市 仙台市宮城野区 デイサービスセンター にこトピア萩野町

【宮城県/仙台市宮城野区】デイサービスセンター にこトピア萩野町
【完全日勤】ワークライフバランスが取りやすい、デイサービスでの募集です。

最寄駅最寄駅
宮城野原駅 / 陸前原ノ町駅 / 苦竹駅
施設形態施設形態
デイサービス事業所
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 未経験者歓迎
  • 昇給あり
デイサービスセンター にこトピア萩野町

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
デイサービスセンター にこトピア萩野町の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でもデイサービスセンター にこトピア萩野町への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
・月平均の残業時間ほぼありません!プライベートの時間もしっかりと確保できます。
・ブランクのある方、子育て中の方にも大変おすすめな日勤のみの求人です。
・東北を中心とした広域グループSGグループに所属しており手厚い福利厚生があります
名称
医療法人仁泉会 デイサービスセンター にこトピア萩野町
住所
宮城県仙台市宮城野区萩野町2-8-12 [地図]
アクセス
宮城野原駅より徒歩15分
施設形態
デイサービス事業所

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

こんな魅力があります!

福利厚生が充実しています!
・楽天の年間シートあり
・定期健康診断あり(年2回)
・予防接種の実施(インフルエンザ)
・ユニフォーム、シューズ貸与  等

写真で見る施設情報

デイサービスセンター にこトピア萩野町_1

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

自己紹介にも記載しましたが、身内に医療関係者が多いからこそ、皆様のお仕事を心から尊敬しています。 忙しい皆様だからこそ、ご転職の際にはご負担をおかけしないサポートを心掛けており、電話・LINE・メールなど様々な連絡手段がありますので、ご希望は教えて頂けますと幸いです! また、ご提案の際に心掛けているのは、良いお話も悪いお話もしっかりお伝えするということです。すべてご希望を満たせる求人というのはなかなかございません。「あなた」にとってのメリットデメリットをお伝えさせて頂き、一緒に長期就業できる環境をお探ししたいと思っております。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

宮城県 / 仙台市宮城野区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: 介護施設

数年に渡り、私生活の悩みまで聞いて下さり、寄り添った対応をしてくださってありがとうございました。

キメこまやかな心遣いでどれだけ救われたか知れません。

これからも出会いを大切にお仕事頑張って下さい。
私も頑張ります!

宮城県 / 仙台市宮城野区 / 60代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック 、 介護施設

登録しておいてゆっくり探そうとしていたが、後押ししていただき前むきに取りくめました、有り難うございます。

宮城県 / 仙台市宮城野区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: クリニック 、 介護施設

凄く的確なアドバイスを頂けて 信頼して応募出来ました。

知らない土地に来たばかりで 何も分からない中 就職を探すのに苦労をしていましたが 凄く助かりました。

私毎で転勤族の為 又 活用させて頂けたらと思っております。
ありがとうございました。

宮城県 / 仙台市宮城野区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック 、 介護施設

親身になってアドバイスしてくださいました。

転職に自信がなかったですが、前向きに考えていけるようになりました。 履歴書の添削もして頂きたすかりました。

すべてにおいて良かったと思います。ありがとうございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう