ナース人材バンク
ナース人材バンク 千葉県 印旛郡栄町 特別養護老人ホーム栄白翠園 看護師/パート労働者の求人情報

【千葉県/印旛郡栄町】特別養護老人ホーム栄白翠園
教育充実/車通勤可/風通しの良い職場環境

最寄駅最寄駅
安食駅 / 下総松崎駅 / 成田湯川駅
施設形態施設形態
特別養護老人ホーム
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 未経験者歓迎
  • 電子カルテあり
  • 昇給あり
特別養護老人ホーム栄白翠園

特別養護老人ホーム栄白翠園の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や特別養護老人ホーム栄白翠園に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
パート労働者
給与
時給 1,410円~1,550円
試用期間
有り 3ヶ月 試用期間中の労働条件変更無し
業務について
入所者の健康管理、看護処置、機能訓練指導、その他業務にかかる全般
・入所者の健康管理
・看護処置
デイサービス:入浴前後のバイタルチェックや薬の塗布などを行います。
・介護職との分業をしているので介助業務は基本的にはありません
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:その他 ・勤務表による(シフト制)※日数相談可 ・希望休は月2日まで可
勤務時間
交替
1.08:30~17:30
時間外 あり 2時間/月
賞与
あり 年2回 30,000円~114,000円
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
千葉県印旛郡栄町酒直1335
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須 いずれかの資格を所持で可 自力通勤できる方 必須(AT限定可)
あれば尚可クリニック等及び高齢者施設勤務経験:あれば尚可
退職制度
[退職金制度] 有
勤続1年以上
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
なし
特記事項
*応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。*6ヵ月経過後の年次有給休暇は法定とおり付与します。*雇用条件に応じ必要な保険に加入します。※雇用期間は年度更新になります。※作文の題「高齢者について思うこと」(原稿用紙1枚程度)を応募書類と一緒に郵送してください。*普通自動車運転免許は、入社数ヶ月経過し、仕事が慣れてから月に数回のオンコール対応をお願いいたしますので、その時に必要になりますが、オンコールの対応はできないが勤務したい場合はご相談ください。検討させていただきます。*その他、お気軽にご相談ください。
採用人数
2人
受理安定所
成田公共職業安定所
公開日
2024-02-08
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

特別養護老人ホーム栄白翠園の掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 パート労働者 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
ショートステイ、デイサービス、居宅介護支援事業所を有する特別養護老人ホームです。
・先輩職員がしっかりついて業務を教えます。相談できる環境があり、安心して業務を進めていけます。
・他職種との連携を大切にしており、定期的な全体会議などを行っております。
・現場の声をとても大切にしていますので、業務に関してや何か悩み事などがあっても、すぐに相談でき、すぐに業務改善に取り組む風通しの良い環境です。
・介護業務・看護業務をしっかりと分業しておりますので、看護業務に集中できる環境がございます。
名称
社会福祉法人誠友会 特別養護老人ホーム栄白翠園
住所
千葉県印旛郡栄町酒直1335 [地図]
アクセス
安食駅から徒歩24分
施設形態
特別養護老人ホーム
URL
http://hakusuien.jp/sakae/

写真で見る施設情報

特別養護老人ホーム栄白翠園_1

もっと詳しく知りたい方はこちら

特別養護老人ホーム栄白翠園のキャリアパートナー紹介

特別養護老人ホーム栄白翠園のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

担当させて頂く皆様が、何かしら「話してよかった!」と思って下さり、これからの日々を前向きに過ごして頂けるような対応を心がけています。就業先のことはもちろん、ご家庭の状況、子育てのこと( 中2年生~小1の3人の子供がいます。夫の8年間の単身赴任が最近終わりました!)、今後のキャリア等、働く女性としての悩みに向き合い、解決の糸口を一緒に探っていきたいと思っています。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

千葉県 / 印旛郡酒々井町 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

国家試験の合格を喜んで下さり、私も喜びをかみしめてやる気がもてました。

看護も人を相手にする仕事ですので、相手の気持ちや想いを大切にして、対応する事を改めて気づかせて頂きました。

千葉県 / 鴨川市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

初めての転職で色々と不安でしたが、疑問がある際にはすぐにお答えいただき、施設の細かいことについては問い合わせしていただくなど迅速に対応してもらえたので、不安を1つづつ解消していくことができました。

面接先もきちんとやり取りをしていただいたお陰で、面接先にいい印象を持っていただけたように思います。
...

千葉県 / 香取郡多古町 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

細かな要望に対して、色々な情報提供をして下さったり、質問に応じてくれ良かったです。働き方において将来的な視野を配慮してくれたので家庭と両立し長く勤務できたら良いと思っています。また、勤務後も継続して関わっていただけるとのことで心強いです。今後もよろしくお願い致します。

千葉県 / 柏市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: 介護施設

自分に適した職場環境を紹介して頂き ありがとうございました。丁寧で優しい口調の川口さんが担当で よかったです。
相談しやすかったです。新しい職場で頑張ります。また機会があれば宜しく御願い致します。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう