ナース人材バンク
ナース人材バンク 大阪府 大阪市 大阪市平野区 三好病院

【大阪府/大阪市平野区】三好病院
谷町線平野駅から約10分!/一般21床、地域包括ケア12床、療養36床の地域密着型病院/ 日勤16時30分まで/残業ほぼなし!/

最寄駅最寄駅
平野駅 / 喜連瓜破駅 / 平野駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 給与高め
  • 退職金あり
  • 電子カルテあり
  • 昇給あり
三好病院

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
三好病院の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも三好病院への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
・回復期から慢性期型の病院で、60年以上の歴史がある病院です。
・近年はセラピストに若手が増え、SNS発信や院内部活動が盛んです!お揃いのパーカーを作ったりと和気あいあいとした職場です。
・リハビリに積極的で、通所リハビリと訪問看護ステーションも含め、入院リハビリは365日実施しています。
・地域の高齢者に喜ばれる病院として運営しています。
・夜勤手当15,000円/回と高水準です。
・年間休日116-121日と、十分にプライベートとの両立が叶います。
・残業は少ないです。
・1週間の所定労働時間が39時間で、ワークライフバランスが実現できます。
・研修、講習会への参加費用は病院負担で参加可能です。
・資格取得支援制度があります。
・地域医療連携室で地域医療連携業務が学べたり、併設する訪問看護ステーションで訪問看護も学ぶことが出来ます。
名称
医療法人育生会 三好病院
住所
大阪府大阪市平野区流町4-10-10 [地図]
アクセス
谷町線「平野駅」5番出口より徒歩10分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 胃腸科 、 循環器科 、 外科 、 整形外科 、 泌尿器科 、 放射線科 、 リハビリテーション科
URL
https://www.miyoshi-byouin.or.jp/hospital/nurse.html

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

こんな魅力があります!

当院は昭和30年に医療法人育生会「東住吉病院」として創設し、昭和48年に「三好病院」と改名し、今日まで地域の医療機関として地域の皆様の健康保持に努めてまいりました。
リハビリに積極的で、約30名のセラピスト(PT・OT・ST)で、併設する通所リハビリと訪問看護ステーションも含め、入院リハビリは365日実施。
また新たに在宅医療部を立ち上げ、地域の患者様をシームレスに支えることができるコミュニティホスピタルを目指しております。
スタッフは若い世代も多く、個性豊か!SNSを活用して病院の魅力を院外に発信したり、三好病院オリジナルソングを作ったり、様々な場面で活躍してくれています。

写真で見る施設情報

三好病院_1

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

求職者様の本音をお聞きすることを大切にしています。本音でお話いただいくからこそ、最適な情報をご提示できると思いますので、ぜひ本音をお聞かせください!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

大阪府 / 大阪市平野区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

担当のKさんが優しくて、頼りがいがあり、転職始めてだったのですが、いい転職先が見つかりました。
ありがとうございます。

笑顔も素敵で、第一印象もすごく良かったです。
私の緊張もすぐに溶けました。
Kさん担当で良かったです。

大阪府 / 大阪市平野区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 訪問看護

定期的にショートメールにて貴社からご連絡いただいてました。

その度に転職を悩んできましたが、今回はタイミングがよく、東京からの、市川さんのTELもとても感じがよく話しやすかったです。

大阪担当阪口さんに引き継がれた後も、私の長話をきちんと聞いてくださりメールの御返事も迅速でした。

他社のよう...

大阪府 / 大阪市東成区 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

良かった事
・病院との連絡やスケジュール調整を全てしてもらえたこと。
・事前に面接内容を聞けたこと。
・質疑応答内容や言葉(急性期病院に「ゆっくり」は禁句で代わりに「じっくり」という表現を使う 等)を面接前に確認してもらえる、アドバイスをもらえること。

大阪府 / 大阪市福島区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

仕事をしているので、遅い時間帯でしたが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございました。 希望にそった病院が見つかって嬉しいです!
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう