ナース人材バンク
ナース人材バンク 熊本県 熊本市 熊本市中央区 熊本内科病院

【熊本県/熊本市中央区】熊本内科病院
協会けんぽから健康経営取組優良企業として認定されたケアミックス病院です

最寄駅最寄駅
水道町駅 / 通町筋駅 / 熊本城・市役所前駅
施設形態施設形態
病院
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 電子カルテなし
  • 昇給あり
熊本内科病院

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
熊本内科病院の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも熊本内科病院への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
・「ブライト企業」(ブラック企業と対極の企業をイメージした熊本県の造語)として認定を受けております!!
・年間賞与4.2ヵ月があり、扶養手当や住宅手当など充実しております!!
・年間休日が120日程ございますのでプライベートの時間もしっかりと確保できます!!
・残業も少なく勤務後の時間を自由に使えるので、プライベート両立もできます!!
・熊本市の繁華街に位置しておりますので、交通の便は抜群です!!
名称
一般財団法人杏仁会 熊本内科病院
住所
熊本県熊本市中央区手取本町7-1 [地図]
アクセス
バス各社通町筋バス停徒歩1分
熊本市電水道町電停徒歩1分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 消化器科 、 循環器科 、 神経内科 、 放射線科 、 リハビリテーション科
URL
http://www.kyouninkai.jp/naika/

写真で見る施設情報

熊本内科病院_1

熊本内科病院_2

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第三事業部
【心がけていること】

常に「自分がもし転職する看護師さんなら」という気持ちを念頭に置き、ベストなご提案ができるよう素直に正直に包み隠さず我々の提供でき得る情報を最大限お伝えしたいと考えております。 そこで、「松永に相談して良かった」とほんのホンノ少しでも思って頂ければ本望です。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

熊本県 / 熊本市中央区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

最初に悩みを聞いてくださりありがとうございました。

事務的な対応ではなく親身になってくださるところがYさんで良かったと思ってます!

熊本県 / 熊本市中央区 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

親切的確に進めて頂き感謝しています。

不安に思う前にその都度相談、アドバイスしていただいた事で自信を持って面接まで挑むことができました。

本当にありがとうございました。

熊本県 / 熊本市中央区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 訪問看護

迅速ながらも親切で、丁寧な対応で、安心して就活ができました。心強かったです。
担当が中村さんでよかったです。

熊本県 / 熊本市中央区 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院

面接前の対策、履歴書作成時の注意点を含め、全般的に事細かくサポートしていただきました。

安心して転職活動に挑む事が出来ました。

不安や疑問を答えてくださり、すごく助かりました。
ありがとうございます。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう