ナース人材バンク
ナース人材バンク 香川県 高松市 いわき病院 看護師/パート労働者の求人情報

【香川県/高松市】いわき病院

最寄駅最寄駅
岡本駅 / 挿頭丘駅
施設形態施設形態
病院
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 寮or住宅手当あり
  • 託児所あり
  • 昇給あり
いわき病院のイメージ画像

いわき病院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認やいわき病院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
パート労働者
給与
時給 1,430円~1,600円
試用期間
有り 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
病棟・外来部門等の管理職(候補) 病院統括看護管理職(候補)
○医師の指導の下、健康管理
○労務・勤怠管理 等
・精神科病院管理職経験者優遇
・夜勤は月に4~5回 二人で従事
・仮眠あり
・夜勤は16時~翌日9時まで 「看護」
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:その他 会社シフトで休み
勤務時間
08:00~17:30 4時間
賞与
あり
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
香川県高松市香南町由佐113番地1
応募資格
看護師 必須
不問
退職制度
[退職金制度] 無
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
なし
特記事項
*賞与は個人の能力・業績等に応じて支給。*時間、勤務日数は相談可能*交通費は2Km以上の場合でます。*週20時間勤務の場合、院内託児所利用可能*年次有給休暇は法定通り*無料駐車場あり*ハローワークからの事前連絡の上、応募書類を事業所所在地に送付して下さい。書類選考後、面接日時等連絡します。
採用人数
3人
受理安定所
高松公共職業安定所
公開日
2024-03-04
終了日
2024-05-31
情報取得日
2024-04-26
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

いわき病院の掲載求人数は3件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
准看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 パート労働者 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
(1)精神科、認知症に関心のある方にオススメです。
(2)【和を以て貴しとなす】という聖徳太子の十七社会憲法から名付けられた病院で社会的弱者に手を差しのべ助け合う心を大切にされています。
(3)残業がほとんどないので、家庭やプライベートと両立しやすい環境です。
(4)学生として働きながら進学し、正看護師へとキャリアアップしている方も多数いらっしゃいます。
名称
医療法人社団以和貴会 いわき病院
住所
香川県高松市香南町由佐113-1 [地図]
アクセス
高松琴平電気鉄道琴平線 円座 タクシー10分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 消化器科 、 精神科 、 心療内科 、 神経科 、 リハビリテーション科 、 歯科 、 歯科口腔外科
URL
http://www.iwaki-hospital.or.jp/

いわき病院のキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

①我々の仕事は「責任」が非常に大きいと感じています。だからこそ、常に看護師さんの立場に立ってお話を伺います。 ②転職はあくまでも「手段」であり「ゴール」ではないと考えています。ゴールは皆さん一人ひとり、そしてそのご家族様、ひいてはエンドユーザーでいらっしゃる患者様、利用者様、そのご家族様が「三方良し」の状態が長く続くことだと考えています。 この二点を心掛け、【人生の分岐点にかかわっている】という自覚をもって、皆様のお手伝いをさせていただきます。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

香川県 / 高松市 / -10代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

親身になって相談に乗っていただいて、家庭環境に合わせた求人を紹介してもらい、とても良かったです。

香川県 / 高松市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 訪問看護

最初に紹介頂いた就職先に行けなくなって、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、すぐに次の就職先にご紹介頂いて本当に感謝しています。
応援してくれた三木さんの為にも次の就職先で頑張っていきます!

香川県 / 高松市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

求人情報をたくさん提供して頂きましたし、面接対策や履歴書のチェックまで手厚くお世話して下さり、本当に感謝しています。

今まで転職は自分でするものだと思っていましたが、仲介して下さる方がいるとこんなに心強いものかと実感しました。

香川県 / 高松市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

担当してくださった鈴木さんはとても優しく丁寧な方で、私が働ける条件としてお伝えした内容は無理難題ばかりだったと思うのですが、そんな中でも一緒に頑張りましょうと言って下さり、復職するに当たって『看護師に戻りたい気持ちはあるけど今復職して大丈夫かな、やっていけるのかな、まだ復職する時期ではないのかな』な...
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう