ナース人材バンク
ナース人材バンク 栃木県 那須郡那須町 那須高原病院

【栃木県/那須郡那須町】那須高原病院
★地域医療に貢献しており、プライベートと両立して勤務可能★

最寄駅最寄駅
黒磯駅 / 高久駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • 電子カルテなし
  • 昇給あり
那須高原病院

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
那須高原病院の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも那須高原病院への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
①4週8休+祝で年間休日120日以上!シフトの相談もし易いので長くご勤務頂く事が可能です。実際に看護師さんの定着率がとっても良い病院です!
②16:45迄の勤務で残業も少ない病院です。お子さんのお迎えも焦らず行ける環境ですので子育て中の看護師も働きやすい環境です。
名称
医療法人 慈全会 那須高原病院
住所
栃木県那須郡那須町高久甲375 [地図]
アクセス
〈電車の場合〉
・JR東北本線(宇都宮線)「黒磯駅」より車で5分
・那須塩原地域バス(ゆ~バス)・那須町営バス「那須高原病院前」下車
・JR東北新幹線「那須塩原駅」より車で15分
〈車の場合〉
・東北自動車道「那須I.C.」より5分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 循環器科 、 皮膚科 、 精神科 、 心療内科 、 神経科 、 神経内科
URL
https://nasukougen-hp.com/%e7%97%85%e9%99%a2%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/%e9%83%a8%e9%96%80%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

大事にしていること

近隣の精神科病院(佐藤病院・室井病院)と連携を取りながら、精神科医療を行っている病院です。
精神疾患のみならず、身体疾患の治療にも力を入れており、常在する内科医がいるほか、内分泌内科、神経内科、呼吸器内科、皮膚科など専門領域の医師がおり、外来・入院を問わず治療を行っています。
うつ病・パニック障害などの精神疾患や、認知症の精神症状は、本人だけではなく家族にも大きな負担となり、悩みとなります。那須高原病院がこの悩みを解決する一助になれば、とスタッフ一同心から願っています。
那須高原病院のスタッフの一員として、地域の皆様に貢献していきませんか?

写真で見る施設情報

那須高原病院_1

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

「感謝の気持ち」と「笑顔」です。 弊社をご登録いただいてありがとうございます。 そのようなところからまずは意識しています。 「感謝の気持ち」と「笑顔」はきっと自分にもまわりにも幸せを運んでくるんだと信じています。 お電話でのお話では中々伝わりづらい部分もあるかもしれません。 それでも少しでも話せてよかった。と言って頂けるように心がけてます!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

栃木県 / 那須郡那須町 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: クリニック 、 介護施設

同時に病院を紹介されて、オススメされたのですが、そこは断ることになり申し訳ないと思ってます。 自分が慣れていないこともあり、面接が立て込み少し負担でした。

栃木県 / 那須郡那須町 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: クリニック 、 介護施設

同時に病院を紹介されて、オススメされたのですが、そこは断ることになり申し訳ないと思ってます。 自分が慣れていないこともあり、面接が立て込み少し負担でした。

栃木県 / 佐野市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

転職サイト何件かお願いしていましたが、対応の良さで信頼できたため、こちらの原田さんにお願いしました。

紹介したから終わりではなく、その後のフォローもあり就職に対して不安がありましたが、今では安心しています。

ありがとうございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう