塚原クリニックの求人は、非公開の求人であるか、現在弊社で求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも塚原クリニックへの最新の募集状況の問い合わせや、似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。
塚原クリニックの求人は、非公開の求人であるか、現在弊社で求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも塚原クリニックへの最新の募集状況の問い合わせや、似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。
医療法人敦信会 塚原クリニック
小田急相模原駅より徒歩2分
クリニック(外来)
内科、神経科、神経内科
看護師在籍数 | |
---|---|
3名 |
【医師人数】 2名(内科 神経内科、精神科)
【1日の外来人数】 90-100名
【往診時の同行】 有り
[診療時間] 午前8:30-12:00 午後15:00-18:00 [休診日] 木曜日、土曜午後、日曜日、祝祭日 ■運営情報 - 医療体制■ ■院長メッセージ■ 大学入学を機に当地に住み30年経ちました。 北里大学医学部神経内科学教室に入局後は、専門分野に限らず他領域の疾患も適切に診断・治療できる総合的な内科医を目指してまいりました。 大学病院、市中病院、リハビリ病院などで学んだ経験を活かして皆さんの健康と生活をサポートいたします。「街のかかりつけ医」として外来だけでなく訪問診療も行っております。 そして私の専門分野である神経内科領域においては、頭痛、脳卒中の予防と後遺症対策、めまい、手足のしびれ、物忘れ、神経難病(パーキンソン病など)、てんかん等の診断と治療から、顔面けいれんに対するボトックス治療まで幅広く扱っています。より専門的な医療を皆さんに利用して頂くことができればこれ以上嬉しいことはありません。 また、当院には精神科もございますので心と身体の両面から患者さんをサポートできる点が特徴です。 内科専門医、神経内科専門医、頭痛専門医、脳卒中専門医としての知識と経験を活かし、皆さんのお力になれる様スタッフ一同努力してまいります。今後とも塚原クリニックをどうぞ宜しくお願いいたします。