ナース人材バンク
ナース人材バンク 神奈川県 藤沢市 湘南ホスピタル

【神奈川県/藤沢市】湘南ホスピタル
地域に貢献する病院です

最寄駅最寄駅
辻堂駅 / 鵠沼海岸駅 / 本鵠沼駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 残業少なめ
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 電子カルテあり
  • 昇給あり
湘南ホスピタル

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
湘南ホスピタルの求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも湘南ホスピタルへの募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
・残業が少なく雰囲気良好で、長く勤務する職員が多いです。
・駅から徒歩で通勤できます。
・地域柄サーフィンやアウトドアを楽しむ方が多く明るい印象です!
・人間関係が良好です。
・定着率が良いため、看護本来の仕事に集中できます。
名称
医療法人 長谷川会 湘南ホスピタル
住所
神奈川県藤沢市辻堂3-10-2 [地図]
アクセス
JR辻堂駅 南口徒歩7分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 消化器科 、 循環器科 、 精神科 、 神経内科
URL
http://www.shohos.org/

写真で見る施設情報

湘南ホスピタル_1

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

ズバリ、相手を尊重し、同じ目線でお話を聞くことです! 特にお客様は女性が多く、面談時や普段のやりとりの際は女性同士でしか話せないような話題もよく出てきます。 職場の悩み、将来のこと、迷ってることから、好きな芸能人や、趣味、プライベートなことまで、いろんなお話をする機会が多いです。 患者様の前や職場では毎日気を張ってお仕事されていると思いますので、どうか工藤には肩の力を抜いて何でもお話し下さい! また、是非『やってみたいこと』『大切にしていること』を教えて下さい!そういった気持ちは仕事へのモチベーションにもつながります。 ご希望に加え、その方のバックグラウンドをよく知ることが大事だと思っています。 時には転職するのを考え直した方がいいとアドバイスすることもございます。 もちろん、ご相談ベースでも大丈夫です。 看護のプロの方々に、ご紹介のプロとして、微力ながらお手伝いできればと思いますので、宜しくお願いします!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

神奈川県 / 藤沢市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

このような形で面識もなく、ネット登録から始まるのは初めてだったので、正直当日病院でお会いするまで信用面ではとても不安でした。

それと 電話口で常にまわりの音が聞こえていたのでなんらかの形で騙されているのではと常に不安はありました。

すみません、 時代の差もあるとおもいますが 顔が見えない分、最初...

神奈川県 / 藤沢市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 訪問看護 、 介護施設

親身になって一緒に考えてくれて、不安な気持ちも共感していただけてよかった。またどのように職場を選んだらいいかなど、ポイントなども教えてくださり、とてもありがたかった。 担当者が休みに入ったが、引き継ぎもしっかりされていて、代行の方でもスムーズに進められて本当に助かりました。ありがとうございました!!...

神奈川県 / 藤沢市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

最初 時間を掛けてヒアリングをしてくれたことが良かったと思います。私の個性や環境など十分に伝えることが出来、また理解して下さって、短時間にもかかわらず私に合った転職を設定してくれたのだと思います。面接の際の具体的な志望動機などサポートもして下さりありがとうございました。

神奈川県 / 藤沢市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 介護施設

1ヶ月近くかけても探せない 段取りの悪かった他社と違い、迅速かつ 丁寧な案内に驚きました。
次の就職先を1日でも早く決めなければ ならなかった私とって、 1週間かからず決まった事に大変感謝を 致しております。
ありがとうございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう