ナース人材バンク
ナース人材バンク 愛知県 名古屋市 名古屋市千種区 吉田病院

【愛知県/名古屋市千種区】吉田病院
2020年2月に新病棟に移転しました。託児所併設なので家庭との両立が可能です!

最寄駅最寄駅
吹上駅 / 今池駅 / 池下駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 残業少なめ
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • 電子カルテあり
  • 昇給あり
吉田病院

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
吉田病院の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも吉田病院への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
・2020年2月1日に新病棟に移転し、地下鉄桜通線吹上駅から徒歩3分と立地が良いです。
・新棟オープン後は、電子カルテやMRIをはじめとする最新医療機器を導入しました。
・中途入職でも基本的にはプリセプターがつき、チェック表に基づきしっかり指導する教育体制を整備しています。
・若い世代の職員も多数在籍し、ワークライフバランスを配慮しています。
・産休育休を取得される職員も多く、託児所を併設していますので、お子様のいらっしゃる方も安心して働けます。
・子どもの行事等でのシフト変更相談可能、子育てに理解があるので長く働ける環境です。
名称
医療法人吉田病院 吉田病院
住所
愛知県名古屋市千種区大久手町5-19 [地図]
アクセス
[電車]
・地下鉄桜通線 吹上駅 1番出口より徒歩3分
・地下鉄東山線 今池駅 8番出口より徒歩10分
・JR 千種駅から徒歩20分(自転車通勤の方もいます)

[バス]
市バス 大久手より徒歩1分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 胃腸科 、 循環器科 、 外科 、 整形外科 、 形成外科 、 脳神経外科 、 美容外科 、 眼科 、 神経内科 、 放射線科 、 麻酔科 、 リハビリテーション科
URL
http://www.yoshidahp.jp/

写真で見る施設情報

吉田病院_1新病棟外観

吉田病院_2

吉田病院_3託児所内部

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

転職は、皆様の人生に関わる大事な選択だと考えています。そこに携わらせていただく重要性を真摯に受け止め、責任感のある仕事をしたいと思っています! また皆様の大事な人生の大事な選択が成功に向かうためにも、時には厳しく時には話しにくいこともお伝えしたり伺ったりすることもあるかもしれません。大事なのは「より良い人生に向けた選択」だと考えておりますので、ご理解いただけたらと思います!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

愛知県 / 名古屋市千種区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 非常勤(扶養外)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

担当者が本当に親切、丁寧で、仕事が早く要点を理解しまとめてくれる力が素晴らしく感動した。

例えば最初の頃、候補の会社数個が比較できるよう送ってくれたメールや、会話しても要点を復唱し間違いがないかの確認をして、病院側への確認内容も明確にしてくれる点も他の会社より素晴らしかったので担当の方にはかなり感...

愛知県 / 名古屋市千種区 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院

最後の最後まで支えてくださってありがとうございました。
初めての転職で不安でしたが、とても心強かったです。

愛知県 / 名古屋市千種区 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

初めての転職で不安なことや知らないことばかりでしたが、初歩的なことから施設の内情まで、親身になって丁寧にご説明いただいてとても安心できました。 電話だけでなくLINEやメールで対応していただけるというのが、不規則な勤務時間の中で働きながらの転職活動をしている身にとってはとても有り難かったです。 私が...

愛知県 / 名古屋市千種区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

お陰様で、自分にとっては条件の良い所を紹介して頂き、ありがたく思っています。
担当の方にもとても良くして頂き感謝しております。
また何かあればよろしくお願いします。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう