ナース人材バンク
ナース人材バンク 香川県 坂出市 こころの医療センター五色台 看護師/正社員の求人情報

【香川県/坂出市】こころの医療センター五色台
年間休日120日!有給消化率ほぼ100%!2025年にはすべての病棟が生まれ変わります。

最寄駅最寄駅
鴨川駅 / 讃岐府中駅 / 八十場駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • 未経験者歓迎
  • 電子カルテあり
  • 昇給あり
こころの医療センター五色台

こころの医療センター五色台の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認やこころの医療センター五色台に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 233,900円~302,400円
職務手当 25,000円~25,000円
調整手当 20,000円~20,000円
法人処遇手当 6,000円~6,000円
試用期間
有り [期間]3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
病院内における看護業務及び付帯業務
休日・休暇
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制:毎週 土曜日は月1~2日出勤となるが、その分平日を振替休日とする。
勤務時間
1.08:30~17:30
時間外 あり 15時間/月
賞与
あり 年2回 4.00ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
香川県坂出市加茂町963番地
応募資格
看護師 必須
不問
~64歳
退職制度
[退職金制度] 有
勤続15年以上
[定年制度] 有 65歳
転勤可能性
なし
特記事項
*有給休暇は100%取得できます。*当法人は仕事と子育ての両立を推進している優良な「子育てサポート企業」として香川県で一番目にプラチナくるみんの認定を受た企業です。「次世代育成支援対策推進法に基づく特例認定事業所」(プラチナくるみん認定事業所)*永年勤続者に(入社10年目より5年毎)に旅行を支給します。*高年者雇用開発コンテストで、全国1位の厚生労働大臣表彰・最優秀賞を受賞しました。*マイカー通勤について駐車場あり※普通車のみ500円/月、軽自動車は無料。*オンライン自主応募の場合は、紹介状不要
採用人数
2人
受理安定所
坂出公共職業安定所
公開日
2024-03-29
終了日
2024-05-31
情報取得日
2024-04-26
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

こころの医療センター五色台の掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 正社員 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
女性職員のみならず男性職員に対しても充実の子育て支援制度がございます。
・香川県内全事業所の中でいち早く、『プラチナくるみんマーク認定』を取得しました。
・病院敷地内に保育園を完備しています(保育料金の一部負担有)。

定着力の高さと緻密な採用計画によりスタッフ負担の軽減に成功しました。
・「人が足りないから」採用するのではなく、「人が足りない状態を作らないために」採用する計画性の高さが魅力です。

精神科のイメージを覆す『明るい病院』にリニューアルしました。
・新病棟(児童・思春期病棟 2023年)が完成しました。
・病棟内の廊下を木のぬくもりを感じる明るいブラウンを基調としています。

さまざまな福利厚生がございます。
・永年勤続表彰を行っています(10年以上の永年勤続者に5年毎に海外旅行と特別休暇を支給)。
・経費全額法人負担の忘年会がございます。
名称
医療法人社団五色会 こころの医療センター五色台
住所
香川県坂出市加茂町963 [地図]
アクセス
JR鴨川駅
施設形態
病院
診療科目
内科 、 精神科 、 心療内科 、 歯科
URL
https://www.goshikidai.or.jp/03goshikidai/

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

よりよい職場作りのために

・人が足りない状態を作らないために
・なぜ五色台は看護師から選ばれるのか

この二点について、以下の三項目でお伝えさせていただきます!

写真で見る施設情報

こころの医療センター五色台_1

もっと詳しく知りたい方はこちら

こころの医療センター五色台のキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

心がけているのは、『常に自分のことに置き換えて考える事!』です。 自分だったらこうしたい、ここが不安、という考えをしなければよい提案はできないと思っています。 自分に置き換えて考えれば無責任な提案はできませんので、常に看護師さまの事を自分のことと思い、お話させていただければと思います。 ですから、どうぞお気軽に現状の不安点・要望を聞かせていただければと思います。どんどん私にぶつけてください!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

香川県 / 坂出市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

初めて利用するサイトだったし、同じようなサイトがあるなかで、ナース人材バンクにしようって決めた理由はありませんでした。

それに再就職に関してまだ迷っていて、まず登録だけしておこうと思っていたのですが、そのあとすぐに電話がかかってきた時には戸惑いました。

ですが、担当者さんの丁寧な対応やアドバイス...

香川県 / 坂出市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

いろいろな情報を教えてくれたり、とても親身に相談にのっていただいて感謝しています。履歴書添削や面接対策までしていただき助かりました。転職後もサポートしていただけるとのことでとても安心しました。ありがとうございます。

香川県 / 坂出市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

対応が早く、丁寧で親身になって相談に乗ってくれ安心して頼る事ができました。

就業しながら5日間という短期間で退職と職探しを並行して進めていけたのもYさんのおかげだと思っています。

また、履歴書の志望動機まで代わりに考えてくれたのがとても助かった上に短い文章の中に私の思いや考えが全て凝縮されて...

香川県 / 坂出市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック

孫の育児と仕事の両立が不安で
なかなか仕事に踏み切れなかったところ、色々話しを聞いてくださって、心強く感じ、仕事にチャレンジしてみようと思えるようになりました。本当に感謝しております。
新しい職場に貢献できるように頑張ろうと思っています。
良きアドバイスを本当にありがとうございました
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう