ナース人材バンク
ナース人材バンク 栃木県 足利市 こんのクリニック

【栃木県/足利市】こんのクリニック
地域で35年診療!外来・在宅を経験できるクリニックです!

最寄駅最寄駅
福居駅 / 東武和泉駅 / 足利市駅
施設形態施設形態
診療所
  • 年間休日120日以上
  • 車通勤可
  • 昇給あり
こんのクリニック

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
こんのクリニックの求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でもこんのクリニックへの募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
外来から在宅まで幅広く診療しているクリニックです。
内科、リウマチ科、外科、泌尿器科を主に診療しつつ、在宅診療も毎日行っております。
そのほか、循環器内科および消化器内科の非常勤医師がおり、それぞれ専門外来や専門検査を担っていただいております。
名称
医療法人社団こいし会 こんのクリニック
住所
栃木県足利市福居町506 [地図]
アクセス
東武伊勢崎線 福居駅 徒歩12分
東武伊勢崎線 東武和泉駅 徒歩14分
施設形態
診療所
診療科目
内科 、 外科 、 リウマチ科 、 泌尿器科
URL
https://www.konnoclinic.com/

写真で見る施設情報

こんのクリニック_1

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

心掛けているのは、「人それぞれの価値観を大事にすること」です。 同じ病院、施設で働かれている方々でも「求めること」・「大事にすること」というのは、みなさん異なります。私たちの存在価値は、本当にその方に合った転職先を探すことです。そのため、現在の状況や今後のキャリアプランなどお聞きし、その方の価値観に合うような転職をご提案することを大事にしております。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

栃木県 / 足利市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

要望を細かく聞いて、私の考えを否定せずに尊重し、経験を活かせるところで働けるのがいいですねと応援してくださいました。

私の言った条件で難しいときは、「こうしてみるとどうですかとかこの条件を広げるだけで選択肢が増えますよ」といったようにアドバイスをもらって相談しながら考えることができました。

初...

栃木県 / 足利市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

細やかな対応で、希望する診療所の面接まで導いていただきました。履歴書作成についてのアドバイスも参考になりました。そして、面接日までの先方への連絡と、こちらへの連絡をきちんととっていただいた事で、安心して面接に行けました。自分自身の年齢を考えると、給与面では多くを望めないと思っていましたが、給与 や夜...

栃木県 / 足利市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック 、 介護施設

担当していただいた鈴木さんに大変お世話になりました。

対応もとても優しく分かりやすく、ご面倒かけてしまったことも多々ございましたが、お電話を通しても終始面倒な態度をされなかったことが、とてもうれしかったです。

就職活動を支援して下さり、本当にありがとうございました。もしも、また次回、転職する際は...

栃木県 / 足利市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック

個人では聞きにくい、新しい職場への不明な点の確認、電話連絡。 履歴書作成の際のアドバイス。
とても助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう