ナース人材バンク
ナース人材バンク 栃木県 宇都宮市 上野病院

【栃木県/宇都宮市】上野病院
美容に嬉しい福利厚生充実、有給消化率100%で残業ほぼなし!プライベートな時間を大切にしながら働ける療養期病院です。

最寄駅最寄駅
宇都宮駅 / 東武宇都宮駅 / 南宇都宮駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 残業少なめ
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 電子カルテあり
  • 昇給あり
上野病院

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
上野病院の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも上野病院への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
・JRまたは東武線『宇都宮駅』より徒歩圏内です。無料駐車場もあるのでマイカー通勤も可能です。
・有給消化率は100%で残業はほぼありません。ワークライフバランスを重視して勤務したい方に最適な環境です。
・業務の分業を行っているので看護業務に専念できる環境です。オムツ交換や清拭は基本的に看護補助者が行います。
・65歳定年制を採用し、再雇用制度を利用すれば70歳まで働くことが可能です。
・若い世代を中心に病院内改革活動やコミュニケーションを活発に行っています。雰囲気が良好で風通しのよい職場環境です。
名称
財団医療法人十全会 上野病院
住所
栃木県宇都宮市天神2-2-15 [地図]
アクセス
JR「宇都宮駅」西口より徒歩15分
JR「宇都宮駅」より関東バス乗車、「上河原」バス停より徒歩10分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 皮膚科 、 リハビリテーション科
URL
http://uenobyouin.jp/

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

こんな魅力があります!

【採用ご担当者様よりPRポイントを頂戴しました】
・残業ほぼなし
残業に関してほとんどありません。
月に2-3回急変対応があるか程度で、そこで生じた合わせた2時間程度の残業を、他の日に早上がり対応しているので、実質ゼロに近いです。

・有給が取得しやすい環境
ご自身の予定に合わせて有給の取得が可能です。連休を取得される方も多く、プライベートの時間を大切にしながら働くことが可能です。

・子育て中の方には嬉しい配慮あり
子育て中の方にはお子様との時間を大切にしていただけるように土日休みを優先したり、学校行事などにもなるべく参加できるようにシフトを配慮して作成しています。

・業務分業をしています
業務分業を行っているので看護師の方は看護業務に専念できる環境です。オムツ交換や清拭は基本的に看護補助者が行いますが、准看護師の方には介護業務もお願いしております。

・職場の雰囲気が良好
現在看護師は30名程在籍していますが、その1/3程度がフレッシュな20代です。
若い世代が率先して病院改善プロジェクトなどに取り組んでくれており、コミュニケーションが活発で職場の雰囲気も良好です。
全スタッフが一丸となり『新しい上野病院』を築き上げています。
「急性期の忙しさからはひと呼吸置いて、患者様と向き合って働きたい」という方が多く在籍しています。

・手作り日替わりメニューの職員食堂あり
メニューには地元の新鮮な野菜を使用し、栄養バランスもばっちりです。
日勤帯の昼食と夜勤帯の夕朝食を、月額4,500円というお財布にも優しい値段で提供しています。
職員からも「リーズナブルで美味しい!」と大好評いただいております。

・社員割引制度あり
エイジングケア、シミ取りレーザーの施術をはじめ、医療用コスメをリーズナブルに購入することが可能です。

写真で見る施設情報

上野病院_1

上野病院_2

上野病院_3

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

心掛けているのは、「人それぞれの価値観を大事にすること」です。 同じ病院、施設で働かれている方々でも「求めること」・「大事にすること」というのは、みなさん異なります。私たちの存在価値は、本当にその方に合った転職先を探すことです。そのため、現在の状況や今後のキャリアプランなどお聞きし、その方の価値観に合うような転職をご提案することを大事にしております。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

栃木県 / 宇都宮市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院 、 クリニック

前職場を退職し、メンタル的にも弱っていたため、初めはナース人材バンクからの電話をでるのも気が向かないかんじでした。

しかし、日にちが経ってからでも本当にご丁寧に相談にのってくださりとても感謝しています。

栃木県 / 宇都宮市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

他の人材バンクも2社使いましたが、一番親身になっていただき、こまめに連絡をいただいたので、心強かったです。

ただ、不満ではないのですが、入職が決まってからの入職先への質問など人任せでいいのかな?と思ってしまい、自分で連絡したほうが良いのかなと感じました。

一生懸命やっていただいたのに申し訳ない...

栃木県 / 宇都宮市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院

大変お世話になりました。 凄く丁寧な案内だったと感じました。

また、機会がございましたら、担当者としてお願いしたいです。

栃木県 / 宇都宮市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院

担当さんがお休みだったため、折り返しのお電話を伝言でお願いしたが、折り返しの電話がくることはなかった。 初出勤前日にメールをいただいたのは嬉しかった。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう