ナース人材バンク
ナース人材バンク 東京都 八王子市 野猿峠脳神経外科病院

【東京都/八王子市】野猿峠脳神経外科病院
関東で13病院のみのガンマナイフ治療実施する専門病院です!

最寄駅最寄駅
長沼駅 / 北野駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 土日祝休み
  • 給与高め
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 未経験者歓迎
  • 電子カルテなし
  • 昇給あり
野猿峠脳神経外科病院

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
野猿峠脳神経外科病院の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも野猿峠脳神経外科病院への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
・脳神経外科単科の45床(ICU7床含む)の病院です。
・脳外は忙しすぎて休めないのではないかという方が多いですが、【休日・連休の取得がしっかりでき】、【有給消化率もほぼ100%】です。
・急なお子様の発熱の時の助け合い精神があり、時短のシフトの相談などがしやすい環境です。(子育て世代が多いです)
・在宅復帰率8割で回復が目に見えるのでやりがいを感じられる環境です。
・脳外経験は不問です。
名称
医療法人社団親和会 野猿峠脳神経外科病院
住所
東京都八王子市下柚木1974-1 [地図]
アクセス
・京王線:北野駅より南大沢駅行き または 由木折返し場行き
(バスで5分)→野猿峠下車→徒歩1分
・京王相模原線:南大沢駅より北野駅行き または 八王子駅南口行き
(バスで20分)→野猿峠下車→徒歩1分
・京王線:平山城址公園駅より北野駅行き
(バスで10分)→野猿峠下車→徒歩1分
・JR八王子駅南口より南大沢駅行き
(バスで20分)→野猿峠下車→徒歩1分
施設形態
病院
診療科目
循環器科 、 脳神経外科 、 神経内科 、 リハビリテーション科
URL
http://www.yaentoge.jp/

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

ここがイイとこ!スゴイとこ!

・保育園にお預けになられているお子様がいらっしゃる看護師さんには、上限20,000円での保育費半額負担制度あります。
→お子様一子あたりなので、お二人いる方はもちろん二人分支給されます。
・残業も少な目の急性期病院なので子育てしながら急性期看護が学べる病院です。

写真で見る施設情報

野猿峠脳神経外科病院_1

野猿峠脳神経外科病院_2

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

私はどんなお話しでも「受け止める」ということを大切にしております。 看護師様は非常にホスピタリティの高い方ばかりであると思っています。そうでないと人の命に係わるお仕事(中には関わらない仕事内容もありますが)はできません。 そんな環境下でいらっしゃる看護師様のサポートを「転職」という人生の転機となり得るタイミングを通じて、ご支援させていただけることに非常にありがたく感じております。 一方で「ご家庭とのバランスが保てない」や「人間関係が不満」といったお悩みをご相談いただく方がとても多いと感じております。 なかなか周りに不満を言える環境がない、言いたくても立場上言えないと思っていらっしゃる方もまだまだ多いと思います。 ただ、安心してください!全力で受け止めます。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

東京都 / 八王子市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院 、 クリニック

大変根気よく、希望に合う職場を探していただきました。

今まで、採用側の立場にあったとき、人材バンク等から紹介されたナースにあまりいい人材がおらず、採用してもすぐにやめてしまうような方ばかりだったため、紹介会社というものをあまり信用していませんでした。

しかし、自分がお世話になってみて初めて、就業...

東京都 / 八王子市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 学校/保育園/企業/その他

河合様にはほんとよくしてもらいました。
迅速に対応してくださり有りがたかったです。

しかし、河合様の前の担当さんとはうまくいかなかった。というか相談にのるのが面倒くさい態度に感じました。次回、転職する機会があったらまた河合様がいいなと思います。

東京都 / 八王子市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

一年のブランクがあり、突然のお電話がタイミングよく退職したときでした。

私の性格をよく理解してくださり、職探しの善きパートナーとなって頂けました。また、

私が目指すものも良く理解してくださり、これが最後になるかと思うと少々寂しさを感じるほどの一体感がありました。

この一体感が頑張ってお応えしな...

東京都 / 八王子市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 介護施設

正直なところ、あまり期待せずに紹介だけでもして頂けたらと思い登録しましたが、丁寧な対応で多くの情報を連絡頂き安心して面接に望む事が出来ました。

お陰様で希望の病院に内定を頂く事が出来ました。
有難うございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう