ナース人材バンク
ナース人材バンク 宮城県 大崎市 古川星陵病院

【宮城県/大崎市】古川星陵病院
最新の医療機器と、きめ細やかな心配りで健やかな地域社会の発展を見守り続けます。

最寄駅最寄駅
古川駅 / 塚目駅 / 陸前谷地駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 電子カルテあり
  • 昇給あり
古川星陵病院

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
古川星陵病院の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも古川星陵病院への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

古川星陵病院の掲載求人数は4件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
准看護師 正社員 - - - 詳細を見る
准看護師 正社員 - - - 詳細を見る
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
①ガンマナイフを有する脳外を中心とした病院です。
②正看護師取得を目指す場合には、病院から補助が出る奨学金制度あります!
③看護部長がとても優しく、院内の雰囲気はアットホームです。
★2017年5月より、新病院「星陵あすか病院」を稲葉にオープンします。透析・療養の300床の病院を予定しております。
④寮もあり、寮費1万円です!
名称
医療法人 華桜会 古川星陵病院
住所
宮城県大崎市古川南町3-1-3-5 [地図]
アクセス
古川駅 徒歩17分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科 、 循環器科 、 脳神経外科 、 放射線科
URL
http://kaokai.jp/seiryo-hp/

写真で見る施設情報

古川星陵病院_1

古川星陵病院_2

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

【常に自分毎として捉える事】【その看護師様にとって有益な選択肢になりえるかどうか】の2点を大事に仕事に取り組んでおります。 転職が一般化している現代社会において、看護師資格を活かして働ける事業所は多数ございますがその一方で生活背景や看護観、価値観の多様化によるライフスタイルの変化も目まぐるしく『世の中一般的』という言葉が一昔前の言葉に感じられます。今後も特に個人の『個』を大切に考え、ご縁あって出会った看護師様にとって本当に良い意思決定ができるよう良きパートナーで有り続けたいと考えております。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

宮城県 / 大崎市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院

相手の話を聞こうとする姿勢や、要望に早急に応えようとしてくださる姿勢に感激しました。

仕事に向かう姿勢や、依頼人への対応など学ばせて頂きました。
本当に良い対応でした。ありがとうございました!

宮城県 / 大崎市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

担当が途中で変更となり初めは不安がありましたが、すぐにご連絡を頂き対応してもらったことに感謝しております。

対応も早く情報提供もしっかりしており、不安要素が解消され面接にも挑むことができました。最後まで丁寧な対応ありがとうございました。

宮城県 / 大崎市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

千葉在住の時に初めて担当して下さった方はとても親切な方だったのですが、担当の方が変わってしまい、次に担当して下さった方は正直、あまり積極的な対応をしていただけませんでした。新天地に引っ越すだけでも不安でありましたのに、即座に対応していただけないことに憤りを感じておりました。

しかし宮城県の担当であ...

宮城県 / 大崎市 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: クリニック

電話やメールでの連絡が迅速かつ丁寧で、とても信頼できました。
求人病院の情報や面接時のアドバイス、履歴書の書き方など、わかりやすくて本当に助けて頂きました。
ありがとうございました。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう