ナース人材バンク
ナース人材バンク 鹿児島県 霧島市 霧島眼科 看護師/正社員の求人情報

【鹿児島県/霧島市】霧島眼科

最寄駅最寄駅
国分駅 / 隼人駅 / 日当山駅
施設形態施設形態
診療所
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 未経験者歓迎
  • 昇給あり
霧島眼科のイメージ画像

霧島眼科の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や霧島眼科に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 210,000円~250,000円
職能手当 10,000円~30,000円
試用期間
有り 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更有り
業務について
眼科における外来看護業務、検査業務、日帰り手術における看護業務、交代で学会出席有り。
休日・休暇
休日:日曜日,祝日,その他
週休二日制:その他 *勤務表による*お盆、正月
勤務時間
交替
1.08:30~17:30
2.08:30~17:00
3.09:00~13:00
時間外 あり 10時間/月
賞与
あり 年2回 50,000円~500,000円
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
鹿児島県霧島市国分中央1丁目7-58
応募資格
看護師 必須 准看護師 必須 いずれかの資格を所持で可
不問
~59歳
退職制度
[退職金制度] 有
勤続年数3年以上
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
なし
特記事項
*駐車場:敷地内/自己負担なし*学会などの出張費、日当を支給し職員のスキルアップを応援します。
採用人数
1人
受理安定所
国分公共職業安定所
公開日
2024-02-05
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-25
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

霧島眼科の掲載求人数は1件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

名称
医療法人光愛会 霧島眼科
住所
鹿児島県霧島市国分中央1-7-58 [地図]
アクセス
国分(鹿児島)駅より徒歩5分
施設形態
診療所
診療科目
眼科
URL
https://watanabe-ganka-clinic.jp/

霧島眼科のキャリアパートナー紹介

霧島眼科のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第一事業部
【心がけていること】

私自身も転職をして今に仕事に就きました。 前職はアパレル販売担当として働いておりましたので、お客様とお話をする事や、悩み相談を受けることが大好きです! 実際転職をするということは人生の大きなターニングポイントになると思います。 そんなときに私が心掛けていることがあります。 何か大きな選択をするとき、私の座右の銘でもあります「心を空白にして」という言葉です。 色々な悩みを一旦忘れて、最後に心に残るものは何かを見つめ直す。 それが一番強い思いだと信じて、実現するためにはどうするかを考える。私は常にそう心掛け全力で頑張りたいと思います。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

鹿児島県 / 霧島市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: クリニック

こちらの要望に対しても、すぐに対応して頂きありがとうございました。安心できました。

わかりやすくていねいに説明して頂きました。
本当にありがとうございました。

鹿児島県 / 霧島市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 訪問看護 、 介護施設

病院の特徴を細かく丁寧に説明して下さり、安心して面接を受ける事ができました。また私の要望をよく聞いて下さり、有難い内定をいただきました。本当に努力していただきました。また、社会保障制度についても詳しく教えていただき、大変感謝しています。これからも末永く宜しくお願いします。

鹿児島県 / 霧島市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

自分の不安を取り除く対応をしていただいたのと連絡がとれなくなっても連絡を取ろおとして下さいました。

面接の対応の事も細かくわかりやすく指導を頂きました。

私の性格もわかってくださり、相手方に事前に伝えて頂き感謝しています。ありがとうございました。

鹿児島県 / 霧島市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院 、 クリニック

働きながらで夜遅くになることもあるが、そんな中でも遅くまで対応して頂き、仕事をしない期間がないまま新しい職場に転職できたので非常に助かった。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

他のエリアから探す

指定した条件を解除する

エリア

鹿児島市 鹿屋市 枕崎市 阿久根市 出水市 指宿市 西之表市 垂水市 薩摩川内市 日置市 曽於市 霧島市 いちき串木野市 南さつま市 志布志市 奄美市 南九州市 伊佐市 姶良市
三島村 十島村 さつま町 長島町 湧水町 大崎町 東串良町 錦江町 南大隅町 肝付町 中種子町 南種子町 屋久島町 大和村 宇検村 瀬戸内町 龍郷町 喜界町 徳之島町 天城町 伊仙町 和泊町 知名町 与論町

詳しい求人情報をもらう