ナース人材バンク
ナース人材バンク 高知県 土佐市 白菊園病院 准看護師/正社員の求人情報

【高知県/土佐市】白菊園病院

施設形態施設形態
病院
  • 残業少なめ
  • 車通勤可
  • 昇給あり
白菊園病院のイメージ画像

白菊園病院の求人は、現在当社では求人の取り扱いがない可能性があります。追加採用の確認や白菊園病院に似た施設の求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

ハローワーク求人・募集情報

募集職種
准看護師
勤務形態
正社員
給与
月給 181,000円~277,500円
職務手当 20,000円~20,000円
調整手当 1,000円~1,000円
試用期間
有り 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更無し
業務について
ご登録後、お問い合わせください
休日・休暇
休日:その他
週休二日制:その他 勤務表により
勤務時間
変形
1.09:00~17:00
2.16:50~09:10
賞与
あり 年2回 4.40ヶ月分
昇給
なし
社会保険
完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)
就業場所
高知県土佐市新居萩ノ里1番地介護老人保健施設「ヴィラフローラ」
応募資格
准看護師 必須
不問
18歳~59歳
退職制度
[退職金制度] 無
[定年制度] 有 60歳
転勤可能性
なし
特記事項
※事前に応募書類を郵送してください。後日、事業所より面接日時をご連絡いたします。※准看護師免許証の原本を面接時に持参してください。面接後にお返しします。※施設内、敷地内は全面禁煙です。※年次有給休暇について、当会では採用から6ヶ月を待たずに一定の日数を付与、その後は毎年3月16日に付与となります。また、時間単位(年間5日分まで)での取得も可能です。【年次有給休暇】入職が3月16日から9月15日の場合は入職日より10日付与。入職が9月16日から3月15日の場合は入職月により2日から9日付与。(例:2月16日入職の場合は入職日に2日付与)※マイカー通勤に関する特記事項:無料駐車場あり
採用人数
1人
受理安定所
いの公共職業安定所
公開日
2024-02-16
終了日
2024-04-30
情報取得日
2024-04-26
※最新の情報や求人の詳細については最寄りのハローワークまでお尋ねください。

白菊園病院の掲載求人数は2件です

職種 雇用形態 配属先 想定年収 想定月給  
看護師 正社員 - - - 詳細を見る
准看護師 正社員 - - - 閲覧中
もっと詳しく知りたい方はこちら

施設・アクセス情報

ひとこと特徴
【業務内容】
*看護業務全般に従事していただきます。
・医師の指示のもとに、病棟での看護師業務を行う。
※就業時間 (2)の夜勤は月3~4回。
(1)(2)をローテーションにより。患者さん47人を 3~4名で担当します。 「看護」
名称
医療法人白菊会 白菊園病院
住所
高知県土佐市新居萩の里1 [地図]
施設形態
病院
診療科目
内科 、 外科 、 整形外科 、 脳神経外科 、 リハビリテーション科
URL
http://siragiku.jp/

白菊園病院のキャリアパートナー紹介

【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

『転職』はどのような理由であれ、今の環境から変わる一つの手段です。 そのため、「なぜ変わりたいのか」がはっきりしないと良い転職ができません。 良い転職を一緒に成功させるために是非お話を聞かせてください。

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

高知県 / 土佐市 / 50代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)

ハローワークを通して、2ヵ所面接に行き双方共に不採用の通知を受け、ちょっと落ち込んでいましたが、ナース人材バンクさんに登録して転職について、親身になって相談にのってくれて本当に助かりました。Yさん、ありがとうございました。

高知県 / 土佐市 / 20代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)

この度は病院紹介から始め、入職手続きまで長い間ありがとうございます。
本当に吉原さんのお力がないと、仕事がスムーズに決まらなかったと思います。

吉原さんの、気配りや優しさ、時間も日程も合わせてくれたので、私は気を遣う事なく楽しく職場を探せたのかなって思います!

この機会を機に、私と同じ子が居たら...

高知県 / 高知市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

転職に当り前職となかなか話が決まらず、長い間ヤキモキさせる事となりましたが、親身に対応して頂き安心して転職する事が出来ました!!

本当にありがとうございました。また転職先で悩み事が出来た時は相談させて貰いたいです!! お世話になりました♪

高知県 / 高知市 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

他のサイトでもいくつか検討させて頂いていましたが、対応が迅速であったこと、担当地区の看護部長さんともコミュニケーションが取れている印象であり、情報量も圧倒的に多かったです。現在の居住地から、行ったことのない土地へ転職となるため不安もありましたが、少ない時間の中、面談の時間を組んで頂き、早い時期での転...
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

他のエリアから探す

指定した条件を解除する

エリア

高知市 室戸市 安芸市 南国市 土佐市 須崎市 宿毛市 土佐清水市 四万十市 香南市 香美市
東洋町 奈半利町 田野町 安田町 北川村 馬路村 芸西村 本山町 大豊町 土佐町 大川村 いの町 仁淀川町 中土佐町 佐川町 越知町 檮原町 日高村 津野町 四万十町 大月町 三原村 黒潮町

詳しい求人情報をもらう