ナース人材バンク
ナース人材バンク 京都府 京都市 京都市右京区 嵯峨野病院

【京都府/京都市右京区】嵯峨野病院
60床の療養型病院 / 好待遇 / 残業が少なくプライベートと両立が可能です

最寄駅最寄駅
宇多野駅 / 鳴滝駅 / 御室仁和寺駅
施設形態施設形態
病院
  • 2交替
  • 残業少なめ
  • 給与高め
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • 電子カルテなし
  • 昇給あり
嵯峨野病院

ハローワーク求人・募集情報

指定された求人が存在しません。
嵯峨野病院の求人は、非掲載求人、または現在、求人の取り扱いがない可能性があります。 求人の取り扱いがない場合でも嵯峨野病院への募集状況の問い合わせ、 または似た求人のご紹介をさせていただきますので、お気軽にご登録ください。

非公開求人・最新情報を問い合わせる

施設情報

ひとこと特徴
【残業はほぼありません。】
・全床療養病床なので、急な入退院がありません。
・勉強会や委員会は、業務時間内に行います。

【給与水準が高めです。】
・各種手当が充実しています。
・賞与4ヶ月分の支給と療養の中でも水準が高めです。

【患者様から好評の病院です。】
・ほぼ満床です。
・理事長が京都療養病床協会の会長をしていて、誇りを持った看護を実践しています。
・1日3回のアルコール清拭などを実践し、清掃が行き届いています。
名称
一般財団法人仁風会 嵯峨野病院
住所
京都府京都市右京区鳴滝宇多野谷9 [地図]
アクセス
市バス10系統・26系統・59系統 福王子バス停留所下車 徒歩7分
京福電鉄北野線「宇多野」駅下車 徒歩11分
施設形態
病院
診療科目
内科 、 呼吸器科
URL
http://www.jinpukai.or.jp/

担当キャリアパートナーによる深堀INFO

大事にしていること

・寝たきりの方、発語できない方、認知症の方など、自分の考えや意見をうまく伝えられない患者様も多くいます。「治療の場」というよりは長い療養生活を送る「生活の場」でもあります。
・1日3回のアルコールでの清拭など、掃除を念入りにしています。
・口腔からの感染防止のため、昔から院内に歯科衛生士をおいています。
・排泄時専用のディスポのエプロンが有ります。
・感染管理、衛生管理を徹底しています。院内は非常にきれいです。
・歯科も週1回で来てくれています。そのため肺炎等がほとんどありません。
・入院する方の食事会を家族向けに行うなど、食事にも力を入れています。

写真で見る施設情報

嵯峨野病院_1

嵯峨野病院_2病棟

嵯峨野病院_3食堂・談話室

嵯峨野病院_4食堂・談話室より見る日本庭園

嵯峨野病院_5

嵯峨野病院_6セミナー風景

非掲載求人・最新情報を問い合わせる

エリア担当のキャリアパートナー紹介

エリア担当のキャリアパートナー紹介
【所属】ナース人材紹介第二事業部
【心がけていること】

私が仕事で大切にしている言葉は、 ~NEVER SAY NEVER ~ もうできない…なんて言わない。可能性はまだある!です。 人生の大切な決断『転職』をするとき 悩んでしまう、諦めてしまう、苦しくなってしまうことはあると思います。 そんな時こそ、看護師様に寄り添い お手伝いできればと思います。 一緒に NEVER SAY NEVER しましょう!

ナース人材バンク(NJB)スタッフの満足度
転職者様からのお言葉と感謝の声 一覧

京都府 / 京都市右京区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(日勤のみ)
希望施設形態: 病院

長い期間、ありがとうございました。
いろいろな転職先を提示していただいて、最終的には納得いくところに決めることができました。

京都府 / 京都市右京区 / 30代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

病院を比較して決めたかったが、一つの病院とは面談できないままもう一つの病院を決めなければいけなかったのは残念です。きちんと両方みれるように日程調整をしてほしかったです。

京都府 / 京都市右京区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: 常勤(夜勤含む)
希望施設形態: 病院

病院の情報の提供があったこと。
面接時に付き添いがあり心強かったことは良かった。
断られた理由はもう少し具体的に聞きたかった。

京都府 / 京都市右京区 / 40代

ナース人材バンク サービス満足度: 担当キャリアパートナーへの満足度: 希望雇用形態: こだわらない
希望施設形態: 病院 、 クリニック 、 学校/保育園/企業/その他

何度か違う方にはメールで情報いただきましたが、今回話を親身に進めていただいたので、10年ぶりに思いきることができました。

パート採用なので正職員希望になった時はまたお世話になります。
満足度・感謝の声(クチコミ)をもっと見る

詳しい求人情報をもらう