2交替
残業少なめ
昇給あり
退職金あり
寮or住宅手当あり
車通勤可
電子カルテあり
スポーツ整形やリウマチ、間接外科、手の外科など、整形外科に特化した病院です!
※院長先生はカマタマーレ讃岐のチームドクターです!
事業所の特徴
【1】スポーツ整形、リウマチ、手の外科など整形外科に興味のある方にオススメです。
【2】病院併設でメディカルフィットネス施設があり、疾病予防やリハビリにも力を入れております。
【3】教育体制が充実しています。中途入社の看護師さんにはプリセプターがつくので安心して勤務いただけます。
【4】高松市エリアにおいて比較的給与が高いです。基本給については経験加算があります。
【5】整形外科、リハビリを中心とした病院のため理学療法士、作業療法士のスタッフさんも多く在籍しており院内は活気があります。
【6】希望休を100%通すようにしています!連休なども取得できる。
【7】業務中は忙しいですが、午後は予約制のスポーツ整形がメインなので残業は少ないです!
-
看護師
常勤(日勤のみ)
外来
求人ページをご覧ください
-
看護師
非常勤(日勤のみ)
外来
時給1,300~1,500円
昇給あり
退職金あり
未経験歓迎
車通勤可
事業所の特徴
地域のご高齢者さまの憩いの場として安らぎの空間を提供しています。
お茶や食事を楽しむのはもちろん、お風呂でくつろいでもらったり、レクレーションリハビリ機能訓練のお部屋も完備しています。
2交替
昇給あり
退職金あり
車通勤可
高松市内に有料老人ホームを3か所とデイサービス2か所など、ご高齢者とそのご家族のニーズを満たす介護サービスを展開している法人が母体となります。
ケアテラス松縄は、数ある事業所の中でも比較的新しい施設になります。綺麗で設備もしっかり整った環境で、快適にお仕事していただけます。
ずっと同じご利用者様を担当していただくことになりますが、その分やりがいは充分。一人の方と密に関わっていく喜びを感じられます。
事業所の特徴
・アットホーム
・ずっと同じ方を見れるやりがい
・日勤常勤OK
・非常勤OK
・土日休みの日勤常勤もOK!
・看護師はオンコールほぼなし。
残業少なめ
昇給あり
車通勤可
事業所の特徴
【1】日勤のみで勤務できます!
【2】和気あいあいとした雰囲気の職場です!
【3】給与が高めの事業所なので頑張れます!
【4】子育てしながら皆さん活躍しています!
【5】最初の1~3ヶ月は先輩と同行訪問で教育体制しっかり
2交替
昇給あり
退職金あり
未経験歓迎
車通勤可
高松市内に有料老人ホームを3か所とデイサービス2か所など、ご高齢者とそのご家族のニーズを満たす介護サービスを展開している法人が母体となります。
もとやまガーデンは、春日川沿いにあり、高松協同病院の隣に位置しています。一見ハイツのような建物で、茶色を基調とした非常に綺麗なホームです。
ずっと同じご利用者様を担当していただくことになりますが、その分やりがいは充分。一人の方と密に関わっていく喜びを感じられます。
事業所の特徴
【1】日勤常勤、非常勤、土日休み等相談に乗ってくれる!
【2】看護師はオンコールほぼなし
【3】アットホームな環境
【4】ずっと同じ方を見れるやりがいを感じられる
残業少なめ
昇給あり
退職金あり
寮or住宅手当あり
車通勤可
高松市松縄町に2012年12月開設。
ショートステイ40床、サービス付き高齢者住宅10床
事業所の特徴
・ショートステイとサービス付高齢者住宅を兼務いただきます
・看護も含め、介護士や生活相談員など他職種の職員の人数も潤っているので安心です
2交替
昇給あり
退職金あり
寮or住宅手当あり
車通勤可
託児所あり
電子カルテあり
回復期リハビリテーションに特化した病院で患者様の在宅復帰を目的としています。同じ法人には高松平和病院があり、急性期医療を受け持っています。チーム医療が体制としてしっかり確立されていますので、質の高い医療を常に提供しています。特に看護職と介護職の協力体制は充実しています。病院内はとてもキレイで病床は85床あります。
事業所の特徴
【外来:月~金の午前中のみのパート勤務を募集中です】
【1】チーム医療が進んおり、介護スタッフと看護スタッフの協力体制が凄く良いです!
【2】リハビリテーションに特化した病院で、2002年開院で綺麗です!
【3】回復期看護に特化して経験を積むことができます。
【4】住宅手当・家族手当あり
【5】離職率5%とても低い!定着率が良い病院です!
【6】お休み取得もしやすい雰囲気です。
残業少なめ
昇給あり
退職金あり
寮or住宅手当あり
未経験歓迎
車通勤可
電子カルテあり
小規模でアットホームで、電子カルテ導入している綺麗な急性期病院です!診療科目も多く、幅広い経験が積めます。
1973年に開業し、地域の皆様へ安心な医療を提供してきた当院は、高機能な設備を整えた最先端の病院に生まれ変わり、正確な診断と治療を行える万全の環境を整えて日々の医療サービスに努めております。私たちは、患者様を大切にし、十分な説明をこころがけ、患者様本位の医療を提供していき、そして信頼される医師、看護師、サービスを目指していきます。
事業所の特徴
【1】診療科目も多く、10:1の急性期病院で幅広く学んでいける環境です!
【2】離職率が低く、長くお勤めされている方が多いです!
【3】子育て支援にも力を入れております!
子どもの事で、融通を聞いて頂けるので、残業・夜勤・休日出勤もなく、家庭・子育てとの両立が可能です。
【4】地元で評判の良く、綺麗で明るい病棟!
【5】31床とアットホームな雰囲気で、看護師として幅広くスキルを身につけたい方へ!
【6】電子カルテ導入済ですので効率よく勤務が可能です!
2交替
昇給あり
退職金あり
車通勤可
平成26年の1月にオープンしましたサービス付き高齢者向け住宅です。場所は、高松市松縄町レインボーロード近くで、徒歩5分圏内には公園やスーパーがあり、入居者さんとのお散歩や、仕事帰りのお買い物など大変便利です。主な業務は、入居者さんのバイタルチェックや服薬管理で、注射はほとんどありません。アットホームな環境で一緒に働きませんか!
事業所の特徴
施設長も育児休暇を取得しており、働きやすい環境作りに積極的に取り組んでいます。
-
准看護師
常勤(夜勤あり)
年収 347.1万円~
-
看護師・准看護師
非常勤(日勤のみ)
時給1,200~1,300円
2交替
残業少なめ
昇給あり
車通勤可
事業所の特徴
【1】東証一部上場の優良求人です!
【2】福利厚生抜群です!
【3】定年が65歳で長期勤続可能です。
あなぶきメディカルケア株式会社は、あなぶきグループ(東証一部上場)の介護事業会社です。「心に寄り添うケアサービス」をテーマに掲げ、「アルファリビング」シリーズの高齢者施設を西日本各地で展開しています。
2交替
昇給あり
退職金あり
車通勤可
事業所の特徴
・循環器内科を専門性高く取り組んでいらっしゃる有床クリニックです。
・お給与水準高め(夜勤手当15,000円)です。
・建物も新しく、院内もきれいな環境です。
残業少なめ
昇給あり
退職金あり
車通勤可
地域のかかりつけ医として地域に根ざした医療を実施しています。
昇給あり
退職金あり
車通勤可
事業所の特徴
▼全国に事業所を展開する安定法人が母体のデイサービスセンターです。
▼リフレッシュ休暇17日!年間休日124日!休みも多く、リフレッシュしながら働けます!
▼看護師さんは送迎・入浴介助・レクリエーション・機能訓練業務は基本的にありません。
▼持ち家でも住宅手当が支給されます。
昇給あり
退職金あり
車通勤可
事業所の特徴
全国展開をしている株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティが運営しています!
お休みが充実しています!
・年間休日107日!
・リフレッシュ休暇あり!
昇給あり
退職金あり
寮or住宅手当あり
車通勤可
昇給あり
車通勤可
事業所の特徴
駅からのアクセス便利が便利です!
3つのアンケートにご協力ください
ご希望の働き方
ご希望の働き方を選んでください
いつ頃の求人をお探しですか?
いつ頃の求人をお探し選んでください
現在のお仕事状況
現在のお仕事状況を選んでください
求人を問い合わせる
お問い合わせありがとうございます。
のちほどご登録ご連絡先に担当の者よりご連絡いたします。
転職の背景や、ご希望の条件等なんでもお気軽にご相談ください。
×
サーバーの通信エラーが発生しました。
大変申し訳ございませんが画面を再読み込みして頂き、
もう一度ボタンを押していただくか、こちらより再登録をお願いいたします。
もう1度登録する