レオパレス21の思い ~格差のない老後へ。~すべての高齢者に、人生の楽しさを
株式会社 レオパレス21 あずみ苑小室
-
居宅介護支援事業所 ショートステイ デイサービス -
埼玉県 川越市
あずみ苑小室の募集内容
| 看護師 | |
| 基本的には入居者の皆さんの看護業務をお願いしています。 皆さんが日常生活を穏やかに過ごす為のお手伝いをお願いします! |
|
| 常勤 | |
| 埼玉県 川越市 | |
|
JR川越線 西川越
から徒歩で7分 |
|
|
看護師 准看護師 |
|
| 8:30 ~ 17:30 (日勤) | |
|
4週8休 (年次有給休暇、夏季・冬季休暇) |
|
| 月給 25万円 ~ | |
|
社会保険完備 有給休暇 残業手当 資格手当(看護師:1万5000円、准看護師:1万円 他) 住宅手当、独身寮(条件あり) 交通費実費支給(上限5万円) マイカー通勤応相談 契約社員(1年更新) |
『利用したいけど、私にはちょっとお高くて・・・』
ホームやシルバーサービスをお考えの方々からそんな声がよく聞かれます。
お金に余裕がなければ、豊かな老後を迎えられない、安心して親御さんを預けられないのだとしたら、なんだか寂しいことですよね。
できるなら、すべてのご高齢者に、人生の楽しさを噛みしめてほしい。
そんな思いを胸に、レオパレス21の「あずみ苑」はできる限り手厚く、質の高いサービスを提供することを目指します。
「あずみ苑」は関東に58施設を展開。
そんな思いをスタッフ全員が理解し、その日1日を楽しく、笑顔で幸せに過ごして頂きたいという気持ちで、日々、ご利用者様に接しています。
各施設での機能訓練、各イベントもスタッフ全員で、考え、運営しています。
「あずみ苑」はご利用者様のために!と一生懸命なチームです。
誰かのために・・その方の人生をサポートしたい・・笑顔で楽しく毎日を楽しく過ごして頂きたい・・
そんなあなたの気持ちを実現できる職場です。
あずみ苑小室のPR情報
| あずみ苑小室はここが売りです |
|---|
| 上場企業株式会社レオパレス21が運営母体です。 レオパレス21の運営する「あずみ苑」の強みは、当社が不動産業・マンション経営で培ってきた建築のノウハウを活かし施設を作ることで、利用することのことを一番に考えた施設を設計、建築したうえでを運営するという、一からの介護施設の運営を行っていることです。 また「あずみ苑」は新しい施設も多いですので、これから作り上げていく部分もあり、そこもやりがいを感じていただける面白みの一つです。 「あずみ苑」での看護の仕事は、日勤のみの勤務で、ご利用者様とじっくり関わり、その方の人生をサポートすることができます! |
| あずみ苑小室はこんな人を求めています |
| 正看護師資格/准看護師資格保有 ご利用者様と親身になって接していただける方 |
| あずみ苑小室のスタッフの声 |
| ご利用者様明るく楽しんで頂ける施設です。 ご利用者様に楽しんでくために、スタッフも仕事を楽しみながら、みんなで一緒にやっています。 すごく雰囲気の良い職場です。 |

- ご利用者様を第1に考え、楽しんで頂けるようにみんなで一緒に頑張っている施設です。
雰囲気と明るさを大切にみんなで一緒にがんばっている施設です。
交通アクセス
| 埼玉県 川越市 | ||||
| JR川越線 西川越
から徒歩で7分 |
||||
| ||||
- あずみ苑小室の求人に似た求人を探す
- 都道府県・市区町村
- 埼玉県の看護師求人
- 埼玉県川越市の看護師募集
- 雇用形態
- 常勤の看護師募集
- 近隣の事業所の看護師求人を見る
- 瑞穂の里
- 南古谷ケアセンターそよ風
- 埼玉病院




